SSブログ

バービーのミニドレスのアメリ [Amerie]

アメリさんに、バービーのお洋服を着せてみました。
イメチェンになるかな?
140708_000229.jpg
「ヒップトゥビースクエア」のサンドラさんの服です。
モダンというか~安価なラインにしては、けっこう面白いファッションでしょう。
140708_000318.jpg
今年はおへそが出るような短めトップスが流行りだし?^^;
アメリさん、意外と生々しいボディ?
140708_000450.jpg
ブーツを履けないのが残念。
140708_000420.jpg
momokoさんの靴で柔らかい素材のを履いてもらっています。
140708_000550.jpg
なかなかいいポージング☆
140708_000558.jpg
アメリさんが着ると何でもオートクチュールっぽく見える?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービーコレクター バービー コーチ ドール Gold (X8274)

バービーコレクター バービー コーチ ドール Gold (X8274)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー









バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #01 - Collection002 T7738

バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #01 - Collection002 T7738

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

sig

アメリさん。とてもお似合い。爽やかな夏を送れそうですね。
by sig (2014-07-24 17:06) 

OMOOMO

夏仕様のお洋服涼しそうでいいですね。
by OMOOMO (2014-07-24 20:58) 

Chiho

この柄は結構好みです~ヽ(^o^)丿 
でも、、流行ってもへそは出せません。。(;゚Д゚)
by Chiho (2014-07-24 23:51) 

ぼんぼちぼちぼち

黒髪に緑色ってぴったりでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-25 12:37) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます~!
アメリさん、似合ってますか~♪
さわやかな夏、待望です^^

>OMOOMOさん、
アメリさんのミニドレス姿、夏を呼ぶシーンみたいになれましたか^^
ありがとうございます☆

>Chihoさん、
この柄、ポップなのが流行った時期のものでしょうか~♪
着られないものをドールに着せちゃうのも楽しみの一つ^^;
短めトップス、下にタンクトップか何か着ればオッケーですよ^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます~!
この黒髪がよかったのかしら♪
予想以上に似合ったみたい^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)


by sana (2014-07-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。