SSブログ

白と黒と紫の男装?SD [SD]

うちのSD13女の子・サラちゃんです☆
友人作のお洋服~続きです。
140718_155739.jpg
パンツスタイルでも男装とは限りませんが~
男の子用の型紙で作ったそう。
140718_155750.jpg
小公子か、ロック歌手?
‥オスカル様の少年時代とか[揺れるハート]

この洋服も~このときは2枚しか写真撮りませんでした‥^^;
このブラウスでは上着を着るのが無理だったので、
すぐ黒いブラウスに替えたのです。
140718_160424.jpg
「疲れた~」
って雰囲気で‥公演終えた歌手かな?
140718_160432.jpg
着せ替えの途中で何気なく置いたら、髪の広がり具合が綺麗だったので♪
続きます‥

スーパードルフィードレスブック 3 胸キュンな制服デビュー 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 3 胸キュンな制服デビュー 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2009/01/19
  • メディア: ムック



はじめましてスーパードルフィー☆入門書

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011
  • メディア: 大型本






60cmドール用ドレス SDエキドナ s

60cmドール用ドレス SDエキドナ s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



60cmドール用ドレス SDミルドレッド s

60cmドール用ドレス SDミルドレッド s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



軽量! BJD 専用 ドール キャリーバッグ 持ち運び専用バッグ 黒

軽量! BJD 専用 ドール キャリーバッグ 持ち運び専用バッグ 黒

  • 出版社/メーカー: SKN
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

ぴーすけ君

黒いブラウスを着ているときのポーズ、すんごく『良い』♪
モデルさ~ん♪
by ぴーすけ君 (2014-09-15 13:34) 

OMOOMO

胸元ふわふわの白のブラウスも素敵です。
by OMOOMO (2014-09-15 23:52) 

Chiffon

小公子ってイメージです~
男の子でも肩ぐらいの長さの、ふわふわの髪をしていた感じがします。
襟元と袖のレースがゴージャスで素敵♪
by Chiffon (2014-09-16 00:06) 

ぼんぼちぼちぼち

妖しく綺麗な色のパンツでやすね!
髪の毛の色にもマッチしてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-16 14:43) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~!
黒いブラウスを着ているときにポーズ、偶然の産物なんですよ♪
あれっいいじゃないと、友達と撮りまくりました^^

>OMOOMOさん、
ありがとうございます♪
胸元ふわふわの白のブラウス、素敵ですよね~~^^
また着せようっと♪

>Chiffonさん、
小公子ってイメージですか♪
そうそう、ビロードの服に白い襟、くるくる金髪が肩に垂れている感じでしたね。
こういうレースも好きです~^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
妖しく綺麗な色のパンツ☆
スター性をかもし出してるかも‥♪
髪の色にマッチしてますか~ありがとうございます^^

身に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2014-09-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒にお昼寝黒と紫の男装?SD13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。