SSブログ

びよ~ん首の猫 [猫]

日盛りを過ぎて、窓から入る風が心地いい頃☆
窓辺でくつろいでいたのは、うちの猫・みゅんです♪
140613_112042.jpg
「ん?」
140613_112114.jpg
何かを聞きつけました。

窓の外を注視しています。
「ん~~」
140613_112121.jpg
びよ~んと首が伸びて~
140613_112129.jpg
ずずずいーっと全身が‥
140613_112144.jpg
一心不乱に見つめるお目々がかわいい‥

実は最近、ちょっと体調良くないみたいで、はらはらの日々だったんです。
いぜん結石が出来たときの症状に似ていて‥
3回ほどトイレのときに出にくそうで妙な声を出して、尿量が減少‥
いつも夏に調子が崩れるんですよね。
でもなんとか‥自然に流れ出せたらしく、復調しました!
いまのところは、病院に行くまでのことはないみたいなので、ほっとしてます^^

















三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

  • 出版社/メーカー: ヒトミプロデュース
  • メディア: おもちゃ&ホビー









ロイヤルカナン 療法食 猫 PHコントロール1 500g

ロイヤルカナン 療法食 猫 PHコントロール1 500g

  • 出版社/メーカー: ROYAL CANIN Japan
  • メディア: その他






タグ:
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

OMOOMO

ミュンちゃんの横顔かわいいですね。
ニャンコもいるんだ。
by OMOOMO (2014-08-15 02:58) 

green_blue_sky

猫も人も夏の時期には体調を崩しやすいですからね・・・
ミュンちゃん、結石が出たのかな・・・早く元気になってください。
ペットは元気にいてくれる方が落ち着きますね。
お大事に。
by green_blue_sky (2014-08-15 06:55) 

ゆきち

ミュンちゃん、何か見つけてニュッと伸びる首、かわいいですね♪
ウチのも夏に体調を崩しやすいので毎日ハラハラしてますが、人間どもの心配などなんのその、本猫はヘソ天でぐーすか眠ってます^^;

by ゆきち (2014-08-15 22:05) 

ニッキー

みゅんちゃん、自然に出てくれたようで良かったです(^.^)
暑いと人間もそうですがにゃんこも体調を崩し易いですよねぇ(>_<)
お大事になさってくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2014-08-16 11:04) 

のらん

みゅんさん、とりあえず自力回復でよかったです〜
暑すぎで、体調もこわしますよね・・・お大事に。
by のらん (2014-08-16 14:49) 

sana

>OMOOMOさん、
横顔かわいいですか~ありがとうございます!
ニャンコもいますよ‥!!?^^

>green_blue_skyさん、
夏は猫も人も体調崩しやすい時期ですね。
私も腹痛や膝痛が出ました。
結石か何かは流れ出した模様です。
猫ともども、ほっとしてます~~^^

>ゆきちさん、
何か見つけて夢中になってました!
こちらをまったく気にせず‥^^;
こてつ君も夏に体調崩しやすいんですか~あるんですね、やっぱり。
ヘソ天、そういえばうちのはしませんね‥身体が固いのかしら?

>ニッキーさん、
ありがとうございます☆
自然に出てくれたようで、助かりました。
この暑さの中、どうなることかと一時はホントに心配で。
今は元気にしております^^

>のらんさん、
とりあえず自力回復しました!
ホントに良かったです~^^
この猛暑、それに台風もストレスになったのかも。
ありがとうございました~^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-08-16 17:27) 

amechan

みゅんちゃん、お大事に~
ニャンコが調子悪くなると飼い主さんも体調崩しがちになるので気をつけてくださいね~
by amechan (2014-08-17 09:18) 

sana

>amechanさん、
ありがとうございます!
何とか落ち着いたようですが、はらはらして見守ってました。
あ、ほんとです~私もやや調子よくないんですよ。
気候が良くないせいか、心配して自分のことそっちのけのせいか?
気をつけなくちゃ^^;
by sana (2014-08-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。