SSブログ

桃のトライフル [グルメ・食べ物]

タカノで夏に一度は食べたい~フルーツのデザート☆
140729_164301.jpg
今回は、桃のトライフルにしました。
140729_164313.jpg
底からいうと~
桃のジェリー、桃、スポンジケーキ、桃のババロア2層、ナッツ、生クリーム、アイスクリーム、桃‥かな?

このおしゃれ感がたまりません♪
140729_164447.jpg
一番上には新鮮な桃☆
140729_164434.jpg
人に煎れてもらう紅茶も、たまにはよいものです♪
















タグ: スイーツ
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

green_blue_sky

桃のトライフル、いいですね。
眼にもおなかにもいい^_^;
食欲の秋に食べます。
by green_blue_sky (2014-08-13 06:43) 

ぴーすけ君

私も食べに行こう~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

by ぴーすけ君 (2014-08-13 13:09) 

ゆきち

桃大好きなもので、これは・・・おいしそう~!!!^^
by ゆきち (2014-08-14 00:10) 

sana

>green_blue_skyさん、
桃のトライフル、綺麗でしょう~☆
そして、美味しい!
食欲の秋までお預けですか^^

>ぴーすけ君さん、
食べに行ってください~♪
たまのお楽しみです^^

>ゆきちさん、
桃大好きですか~シーズンですよね☆
家でも、いただきものの桃を毎日食べてます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました(*^.^*)
by sana (2014-08-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。