SSブログ

白いロングドレスのSD・その2 [SD]

白いロングドレスを着ている「SD13女の子」うちのサラ嬢です☆
立ち姿、正面から~
140726_170152.jpg
ピンクと白だけもいいけど~
ちょっと赤も入れたい~♪
140726_170452.jpg
薔薇を持たせてみました。
140726_170857.jpg
優しい表情になったかな?
ドレスも顔も綺麗にとるのはなかなか撮るのは難しいです‥
↑これはスタンドを片手で持って顔に近づけ、片手でシャッター切ってます。

ふわふわした髪が優しげ☆
140726_170558.jpg
ちょっと横からもドラマチック?
140726_170632.jpg
ヒロインのようですね♪

座りポーズにしてみました。
140726_180010.jpg
花園のヒロイン☆というイメージで~
ちょっと、疲れちゃったっぽい?[ふらふら]

140726_180114.jpg
‥なんて美人さんなんでしょう![かわいい][ぴかぴか(新しい)]

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011
  • メディア: 大型本



スーパードルフィー パーフェクトカタログ (2)

スーパードルフィー パーフェクトカタログ (2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: 大型本



スーパードルフィードレスブック4スウィート可愛いminiっ娘服-作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック4スウィート可愛いminiっ娘服-作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2010/03/14
  • メディア: ムック



スーパードルフィーバイブル

スーパードルフィーバイブル

  • 作者: Team MILCHA
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/09/30
  • メディア: 大型本









60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ロング s

60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ロング s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

green_blue_sky

素敵なドレス。
朝晩は涼しくなり、よく眠れます。
お休みは雑用に追われましたが、よく片付きました^_^;
ニャンコたち、家の中ではどこで開き状態で寝ています(笑)
by green_blue_sky (2014-08-17 06:12) 

Chiho

うっとりしちゃいます(*´з`)
白いドレスに赤いバラがすごく合いますね!
by Chiho (2014-08-17 11:45) 

sana

>green_blue_skyさん、
素敵なドレスですか~ありがとうございます!
朝晩は涼しくなってきましたね。
雑用も片付いて行くと、ほっとしますよね。
ニャンコちゃん達の開き、安心しきっていて微笑ましいですね^^

>Chihoさん、
ありがとうございます~~^^
白いドレスに赤いバラ、合わせてみたかったんですよ♪
やってよかった^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-08-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びよ~ん首の猫8月の花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。