SSブログ

裏窓をチェックする猫 [猫]

珍しい場所にいるのは~うちの猫・みゅんです☆
140629_231210.jpg
いえ、見回りは良くするんです。
「ここ、開けて~」ってドアの前で鳴いて。
140629_231221.jpg
暗いので、写真を撮ったことがなかったの。
140629_231233.jpg
納戸と化している部屋から、裏庭とその向こうのお宅の庭を見下ろしています。
140629_231242.jpg
ちょっと足元の匂いもチェック☆
140629_231431.jpg
顔がなかなか撮れません‥
140629_231459.jpg
じゃあ、足撮っちゃお♪
真剣にチェックしたいようなので、こちらは退散~[手(パー)]
140629_231411.jpg
数分後に様子を見に行くと、すぐ「あ」って顔で降りてくるときと、
「ニニャーッ」って口を横に開けて「まだ!」って言われるときがあります[ふらふら][いい気分(温泉)]

ネコの飼いかた

ネコの飼いかた

  • 作者: コリン ホーキンス
  • 出版社/メーカー: 講談社インターナショナル
  • 発売日: 1997/07
  • メディア: ハードカバー



英国流素敵なネコの飼いかた

英国流素敵なネコの飼いかた

  • 作者: アンジェラ ゲア
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本



猫語の教科書 (ちくま文庫)

猫語の教科書 (ちくま文庫)

  • 作者: ポール ギャリコ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫



猫語の教科書-共に暮らすためのやさしい提案

猫語の教科書-共に暮らすためのやさしい提案

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: 単行本


















タグ:
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

好きな時に見たいのでしょうね^_^;
猫は気まま(笑)
by green_blue_sky (2014-08-27 06:49) 

ぽちの輔

コミュニケーションとれてますね^^
by ぽちの輔 (2014-08-27 07:57) 

みぃにゃん

ひょこり出したお顔がかわいいーー!!
by みぃにゃん (2014-08-27 10:02) 

ゆきち

みゅんちゃん、熱心に何を観察しているのでしょうね~^^;
ウチのもパトロール中は邪魔されたくないようで、ヘタに覗きに行くと怒られます・・・。
by ゆきち (2014-08-28 00:01) 

sana

>green_blue_skyさん、
「ココ開けて~」に始まり、好きな時間だけ見たいという^^
興味が続くことが暗闇で起きているのかな?
気ままなのも可愛いところ♪

>ぽちの輔さん、
ありがとうございます☆
声と態度と表情で、いろいろ伝えてきますね^^
「どうしたいのか言ってごらん」て育てましたから♪

>みぃにゃんさん、
ありがとうございます~♪
ふとしたお顔が可愛いの、得なところですね^^

>ゆきちさん、
熱心にいったい何を‥?
ですよね^^
この窓にいるときに背中をなでると「うにゃっ」と不満そうなんです。
仕事中ニャって感じ^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2014-08-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。