SSブログ

ピンク系花柄浴衣のmomoko・その2 [お人形浴衣]

ピンク系の花柄浴衣を着ているmomokoさん二人です☆
140820_001601.jpg
「記念撮影しようか~」
「しよう、しよう」
140820_000843.jpg
「決まってる?あたしたち」
「いい感じじゃない」

「‥でもやっぱり、白いリボンのほうが可愛い‥」
140820_000613.jpg
「ええ? そう言われても‥」

「もう、瑛美ちゃんったら~! あ、じゃあ、こうしない?」
140820_235703.jpg
「ほら、白いリボン1個ずつ」
「わ!」

「帯も替えましょうよ。これなんか、どお?」
140821_000352.jpg
毬花ちゃんはピンクの帯に、
瑛美ちゃんは白地に可愛い薔薇の花柄の帯に替えましたよ。
ピンクの帯はサテン風のシャンタンという地紋入りの洋布。
(前ブログ「小さなアトリエ」で「ピンクサテンの帯」というタグにしてあったので、同じにしておきます。)
白地に薔薇の帯は、二枚羽文庫で、生地はファブリック用かな~やや厚地です。
140821_000413.jpg
さて、どうなりますか?
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

green_blue_sky

きれいな浴衣。
ペットのために日中はエアコンをフル稼働、エアコンがないと窓を開けても室内は暑すぎて猫はぐったりします。
うちは小さいときからエアコンが好きなようです(^_^;)
そと暑すぎ、熱中症に気をつけて極力外出を控えましょう~~
by green_blue_sky (2014-08-21 05:58) 

ぴーすけ君

バラの帯、すごい!
ピンクの浴衣にすんごく合いますね。
by ぴーすけ君 (2014-08-21 12:20) 

sana

>green_blue_skyさん、
ありがとうございます~!
きれいな浴衣ですか☆
ペットのために冷房、必要ですよね。
この暑さでは、フル稼働になりますね。
エアコンが好きなこの方がいいですよ~うちは34度になるまで冷房のない部屋で頑張るので心配でひやひやします。
人間も気をつけないとね^^

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます♪
バラの帯、すごいですか~^^
ピンクの浴衣に合う帯、どれかな~っと、探して^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~!!!
じゅんかいさせていただきますね^^
by sana (2014-08-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。