SSブログ

タイラーさん登場 [タイラー]

タイラーさんの登場です。
ちょっと大きめサイズのお人形。
140824_184104.jpg
お友達の(ソネブロではtoratoraさん・現chromeroseさん)のところから、長期滞在中です。
こういう格好のまま、しまいこんでありました。
140824_184202.jpg
バービーさんの大きめな手作り服を、後ろを留めずに着せています。

友人作のドレスを着せてみましょう。
140824_184906.jpg
オフホワイトのロングドレス。
140824_185002.jpg
スカートは2枚がさねで、エレガントなシルエット~
ローウエストでリボンつきの可愛いところもあります。

140824_185357.jpg
いつもの6分の1ドールではなくて、4分の1だったかな‥?
ただその割には身長それほど高くないんです。
29センチのバービーさんを6倍すると、174センチですが、
40センチのタイラーさん4倍しても160センチ‥
だから、ギリギリだけどバービーさんの大き目の服が入っちゃうわけです。

140824_185440.jpg
タイラー・ウェントワースという女性が人気モデルで、自分に似せたドールを売り出したもの。
やっぱりアメリカ製だけあってバービーに近い大人っぽいドールです。
肌の色は、日に焼けた感じのタンスキン。
140824_190041.jpg
さすがのナイスバディ☆
タイラーという人は割りと東洋的というか、国籍不明なような‥
独特な雰囲気を持ったドールですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

1/4 タイラー レディ・トゥ・ウェア(ウィンター) TW-83005

1/4 タイラー レディ・トゥ・ウェア(ウィンター) TW-83005

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー ラプチュア TW-1303

1/4 タイラー ラプチュア TW-1303

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 コー・ド・ファム トレイシー・ウイリアムス(チャイナスタイル/ピュアスキン)

1/4 コー・ド・ファム トレイシー・ウイリアムス(チャイナスタイル/ピュアスキン)

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー レディ・トゥ・ウェア(フォール) TW-83004

1/4 タイラー レディ・トゥ・ウェア(フォール) TW-83004

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー ラブ イズ ブル- シドニー TW-2302

1/4 タイラー ラブ イズ ブル- シドニー TW-2302

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー ミスティーク アンジェリーナ TW-2415

1/4 タイラー ミスティーク アンジェリーナ TW-2415

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タイラーさんは、ドレス姿が決まる!!
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

green_blue_sky

見た目、大きく見えますね。
涼しくなると、暑さ疲れが出るので爆睡に注意しましょう^_^;
猫たち、換毛期でブラッシングで追い付かないです・・・
by green_blue_sky (2014-08-25 06:24) 

みかん

大人~なお顔をされたドールですね^^
さらっさらなストレートヘアも素敵♪
by みかん (2014-08-25 22:48) 

OMOOMO

ロングドレスがお似合いですね、
by OMOOMO (2014-08-26 13:01) 

sana

>green_blue_skyさん、
いつもより大きいドールです~☆
堂々とした体格ですよね。
急に涼しくなってきましたね。
爆睡したかと思うと、明け方涼しくて目が覚めたり。
今度は涼しくなったのでまた換毛期ですね^^;

>みかんさん、
大人~な顔☆まさしくです^^
さらっさらな髪、綺麗ですよ~~♪

>OMOOMOさん、
ありがとうございます^^
ゴージャスな服が似合うようです♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-08-27 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。