SSブログ

タイラーさんの花柄浴衣・その2 [タイラー]

赤い花柄の浴衣を着ているタイラーさんです☆
140824_191824.jpg
座ったところもなかなか綺麗。
後姿~
140824_191925.jpg
ちょっと髪が乱れてきちゃった‥

140825_181832.jpg
襟元を見せるために、髪をまとめました。
微妙に襟が小さいかな‥
というか、首が日本人より長いからそう見えるのかもね[ふらふら]

140825_182131.jpg
帯はちょっとペタンコ‥?
浴衣なのに、お太鼓なのね~そして、帯揚げがない‥
それじゃ、つぶれちゃいますね。

下着の襟をちょこっと引っ張り出して、半襟に見せて♪
十分、半襟として使えるしっかりした襟です。
140825_182730.jpg
飾りに帯揚げを入れました。
この髪、この角度だと~かわいくないですか?^^

帯揚げはmomokoさんのなので、結ぶには足りませんけど~
ちょっと形ついたかも[わーい(嬉しい顔)]
140825_183104.jpg
おねえさん、粋じゃないですか[グッド(上向き矢印)]
140825_183252.jpg
「ちょっと涼みに出ないかい?」
な~んて、声をかけられそうな浴衣姿[揺れるハート]

1/4 スイムウエアー/ビキニ(黒)

1/4 スイムウエアー/ビキニ(黒)

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー ラブ イズ ブル- シドニー TW-2302

1/4 タイラー ラブ イズ ブル- シドニー TW-2302

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー ラプチュア TW-1303

1/4 タイラー ラプチュア TW-1303

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー シドニー・チェイス ムーバー&シェイカー TW-3203

1/4 タイラー シドニー・チェイス ムーバー&シェイカー TW-3203

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー アイスブルー(シドニー) TW-2409

1/4 タイラー アイスブルー(シドニー) TW-2409

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー モザイク モダン シドニー TW-2405

1/4 タイラー モザイク モダン シドニー TW-2405

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー ショー ストッピング シドニー TW-2406

1/4 タイラー ショー ストッピング シドニー TW-2406

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー 24カラット シドニー TW-2408

1/4 タイラー 24カラット シドニー TW-2408

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

green_blue_sky

気温が下がりすぎて風邪をひきそう・・・
お互いに体調には気をつけましょう。
猫は元気になりすぎ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-29 05:46) 

Chiho

髪形も決まっていますね~~(´▽`)
絵になっています。
by Chiho (2014-08-29 12:05) 

ぼんぼちぼちぼち

モチーフは椿なのかな?
赤い帯がよく合いやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-29 15:37) 

OMOOMO

タイラーさん、後ろ姿も色っぽいね。
by OMOOMO (2014-08-29 17:55) 

のらん

素敵〜☆ 粋なおねえさま♪
by のらん (2014-08-30 11:26) 

sana

>green_blue_skyさん、
急に気温が下がって、風邪ひきそうでしたね。
この後はまた微妙に上がり下がり?^^;
猫はすんごく甘えます♪何回も何回もねえねえって来て~あれ、元気になったせいだったのかな^^

>Chihoさん、
髪形、決まってますか~ありがとうございます!
このドール、存在感あって、撮りがいがありました^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
この布地の柄、まんまるい形ですが~どうも椿みたいですね^^
赤い帯、ちょうどピッタリの色かも♪
ありがとうございます^^

>OMOOMOさん、
タイラーさん、後姿も色っぽいですか~ありがとうございます^^
綺麗なおねえさん、でしょう^^

>のらんさん、
ありがとうございます~!
浴衣にさらさら髪の粋なおねえさま、でした^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-08-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。