SSブログ

サンドイッチとクレープとアップルパイ [グルメ・食べ物]

友達との駅前で会ってのティータイムです☆
私はお昼を食べていなかったので、サンドイッチのセットにしました。
140823_154129.jpg
‥チキンとアスパラだったかな‥?
なかなか美味しかったですよ♪
140823_154145.jpg

本日のデザートがセットになっているのです。
これ!
140823_160317.jpg
やや小さめですが、ちゃんとしたクレープで、フルーツもクリームも♪
思ったより本格的で、これで千円ちょっととは、お得感がありました☆
高幡不動駅前のマロニエです。
友達と会うときによく行く、普通に美味しいお店。
普通に美味しい、って大事でしょ[わーい(嬉しい顔)]

そして、友達がこのとき食べたのが、これと同じアップルパイ。
140826_202255.jpg
美味しかったそうなので、別な機会に私も買ってきて~
家で食べました!
しっとりめのアップルにさくさく焼けた香ばしいパイ‥
美味しかったです~[るんるん]

























nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

green_blue_sky

さっぱり風でいいですね。
昼食にパンを食べたい^_^;
by green_blue_sky (2014-09-29 06:19) 

ぴーすけ君

サンドイッチ、トマトが入ってジューシーで美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2014-09-29 19:37) 

ゆきち

たまごとかハムじゃない、ちょっとリッチなサンドイッチ、美味しそうです♪

by ゆきち (2014-09-29 21:28) 

sana

>green_blue_skyさん、
さっぱり風なランチ、美味しかったです☆
ありがとうございます♪
パンは昼食に手軽でいいですね^^

>ぴーすけ君さん、
トマトが入ると、ジューシーで美味しいですよね~!
カラフルでいい感じのセットでした^^

>ゆきちさん、
チキンとアスパラ、野菜も添えて~
自分で作るお昼よりちょっとリッチで美味しかったです♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-10-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。