SSブログ

ヘルシーバランスなお弁当 [グルメ・食べ物]

デパ地下で買ってきた晩御飯です☆
ヘルシーバランス弁当。
140826_200300.jpg
オーガニック・ハウスだったかな?
自然食品のお店のもので、一日分の野菜の半分がこれで摂れるとか。
確かに野菜は多いし、食べやすそうなので~選びました。
140826_200503.jpg
左半分~ご飯が美味しそうでしょ。
140826_200517.jpg
右半分~野菜がカラフル!
140826_201207.jpg
スープ皿に温めたい分を乗っけて、食べました♪
美味しかったですよ^^

後でちょっと、たんぱく質が不足かと思って~
冷凍しておいた焼き鳥も少し食べました[わーい(嬉しい顔)]
















タグ:お弁当
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

健康的なお弁当ですね~
ペットは人が外出をするときは敏感すぎて困ります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-08 06:34) 

OMOOMO

野菜がいっぱいでこういうお弁当なら歓迎です。
by OMOOMO (2014-10-08 08:00) 

みぃにゃん

ご飯がいい感じですね。真っ白なご飯よりこういうの方がそそられます
by みぃにゃん (2014-10-08 11:27) 

ぴーすけ君

野菜いっぱいのヘルシーメニューですね~。
ちょっとずつ、大好き(人´∀、`〃)
by ぴーすけ君 (2014-10-08 12:46) 

ゆきち

枝豆とひじきのごはん、美味しそうですね♪
唐揚げとコロッケとごはん・・・みたいなお弁当がおおいですが、
カラフルだしお野菜いろいろでまさにヘルシー弁当です^^
by ゆきち (2014-10-08 21:44) 

sana

>green_blue_skyさん、
健康的なお弁当でしょう☆
人が外出するとき、「え~嘘、まだあんまり撫でてもらってないのに、また出かけるのぉ?」みたいな目で見られます^^;

>OMOOMOさん、
野菜がいっぱい☆
お弁当でも野菜がこんなにあったら、いいですよね♪

>みぃにゃんさん、
ご飯、いい感じですか~ありがとうございます☆
枝豆にひじき、美味しかったですよ♪

>ぴーすけ君さん、
野菜いっぱいです~♪
ちょっとずつ入ってるの、いいですよね~好きです^^

>ゆきちさん、
枝豆とひじきのご飯、美味しかったで~す!
揚げ物中心のお弁当多いですよね。
揚げ物もいいんですが、野菜が足りないことが多くて。
ヘルシーなお弁当、楽しめました^^

身に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-10-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。