SSブログ

ブルー系の着物のジェイドール・2 [ジェイドール]

ブルー系の着物を着ているジェイドールさんです。
帯を替えてみましょう。
140903_201225.jpg
帯と着物は手作り。
ジェニーの本を見て作りました。
モダンな柄で帯にありそうなの、これも探し回って見つけた布です。
140903_201250.jpg
髪形も変えてみました。
日本髪っぽい雰囲気で。

ちょっと色っぽいポーズに~
デフォの白い靴下を履いているのが、ちょうど足袋みたい。
140903_201429.jpg
ピンボケだけど、何だかかわいい~ので載せました。

もちょっとアップ☆
140903_201441.jpg

後姿です。
これも文庫結びですが、こちらは大きめなよそ行き仕様☆
140903_201708.jpg
髪を前にたらして‥
可愛すぎる~?![かわいい][ぴかぴか(新しい)]
140903_201815.jpg

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



J-DOLL / ネイフン (デ ネイフン ストラーヒェス)  X-117

J-DOLL / ネイフン (デ ネイフン ストラーヒェス) X-117

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー






J-DOLL ジェイドール/マグニフィセントマイル X-119

J-DOLL ジェイドール/マグニフィセントマイル X-119

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



J-DOLL / Stronget (ストロイエ) X-125

J-DOLL / Stronget (ストロイエ) X-125

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip Meg (メグ) P-133

Pullip Meg (メグ) P-133

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



J-DOLL / モンテナポレオーネ X-139

J-DOLL / モンテナポレオーネ X-139

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

amaguri

ご自分で作られたのですね。とても素敵です。それに幸せなお人形さん。美人で可愛いし楽しそう。
by amaguri (2014-09-26 07:27) 

ぴーすけ君

帯、すんごく良いです!!
気にいちゃったわ この着物にぴったり!
by ぴーすけ君 (2014-09-26 13:05) 

green_blue_sky

スカイツリーはこれからはさらに混みます(^_^;)
ニャンコたちは涼しくなり縮こまり気味~~
by green_blue_sky (2014-09-27 07:30) 

HAL

着物と部屋の雰囲気があってて絵になりますね!!
by HAL (2014-09-27 14:49) 

みぃにゃん

着物きるとしなやかな雰囲気になりますね~びっくり!
昨日は親身にコメント残してくださってありがとうございました。
まだ全然仕事と聞くだけでため息・・・ですがもう少しがんばってみます。
好きになれるかなぁ・・・。ホント今までにいないぐらい好きになれないのでほんと先行き不安なんですが・・・。

by みぃにゃん (2014-09-27 15:52) 

ゑわ

ジェイドールかわいい♪
髪をつくると、一層、雰囲気でますね。
…捻って、後ろで留めるのかな?
by ゑわ (2014-09-27 16:53) 

sana

>amaguriさん、
いらっしゃいませ~ご訪問ありがとうございます!
素敵なクロスステッチのブログ、拝見しました~すご技☆感じが良くて綺麗ですね^^
着物と帯、帯揚げなど手作りです。
幸せなお人形さん♪ですか~嬉しいです☆

>ぴーすけ君さん、
この帯、お気に入りましたか☆
この着物との組み合わせ、いいかな~ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん、
スカイツリー、これからさらに混みますか!^^;
ニャンコたちは涼しくなるとどんどん眠るとき座るとき縮こまりますね^^

>HALさん、
着物と部屋の雰囲気があってますか~わぁ、まとまって絵になるの、目標なんです☆ありがとうございます!

>みぃにゃんさん、
着物着ると雰囲気変わりますでしょう。
着せてみるまで私もわかりませんでした。
お仕事大変そうですね!
あまり無理はなさいませんよう‥ただ仕事探すのも大変だしね。
この経験は今後の役に立ちますよ☆

>ゑわさん、
ジェイドール、かわいいですか~♪
髪をまとめるとまた変わりました。
髪型はそうですよ~両脇を後ろに持っていって、捻って、クリップで留めてます。
さらっとした髪なのでちゃんと髷には出来ないけど、両脇がちょっと和風になるかな、と。長い部分を前に持って来たら少し崩れました^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2014-09-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。