SSブログ

初秋のトリコロールmomoko [momoko]

こんな深い色のボトムスがいい季節☆
140915_192610.jpg
夏姫ちゃんに着てもらいました。
140915_192431.jpg
着やすい素材なので、軽やかなポーズで♪
もう半袖に短パンじゃないけれど、まだ長袖に茶系統までは‥と。
140915_192441.jpg
赤いベレーがお似合い♪

靴を赤に変えてみましょう。
140925_192652.jpg
どこに出かけようかな?
140925_193846.jpg
どんどん歩いていけそうな靴は、たぶんバービーさんの?
[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
140925_193906.jpg
おでこを見せるかぶり方だと、表情が変わります[るんるん]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

green_blue_sky

秋の雰囲気ですね~
曽根風呂さん、スムーズに動くのはいつになるのやら(^_^;)
ニャンコたち、鳴いていたり、人の顔を見つけたり、かまってほしい雰囲気が常に漂います(笑)
by green_blue_sky (2014-09-28 06:37) 

ぴーすけ君

パリジェンヌ~♪ パンツの丈がすごくいい感じ
足の長さが映えますね。
by ぴーすけ君 (2014-09-28 10:10) 

OMOOMO

ストライプのシャツ、活動的でいいですね。
ベレー帽もおしゃれです、赤い靴がにあってる。
こういう格好に憧れます。
by OMOOMO (2014-09-28 15:39) 

sana

>green_blue_skyさん、
初秋らしい季節感出ましたでしょうか。
曽根風呂さん、いつどうなるか、こちらの予定安心してたてられませんね。
ニャンコちゃんは甘えん坊ですね~♪要求が下がることってない?^^;

>ぴーすけ君さん、
パリジェンヌですね~♪
パンツの丈、おしゃれに見えるかな☆
このあんよだと、映えますね^^

>OMOOMOさん、
ストライプのシャツ、活動的でいいすか~ありがとうございます星
赤い靴、ポイントになるかな、と。
ベレー帽お似合いになりそう^^

見に来てくださった皆様、ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-09-29 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。