SSブログ

親子丼と山菜うどん [グルメ・食べ物]

寒くなってきましたね。
お蕎麦屋さんでのランチです☆
140909_161029.jpg
親子丼のセットがお得なので~♪
140909_161037.jpg
美味しそうでしょう?
優しい味です。

山菜蕎麦、今回はうどんにしてみましたよ。
140909_161046.jpg
消化もよくて、あったまりそうでしょう♪
うどんは、こうです~
140909_161153.jpg
ミニサラダと浅漬け。
140909_161056.jpg
野菜が豊富なのも嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
新宿京王百貨店の本味楽でした☆

























nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

ぽちの輔

うどんのツユが関東してますね。
おいしそう^^
by ぽちの輔 (2014-11-10 05:41) 

green_blue_sky

寒くなると温かいものがおいしいですね。
そばが食べたくなる(^_^;)
土日は寒すぎ、外出いると、身体が冷えました・・・
by green_blue_sky (2014-11-10 05:59) 

ゆきち

寒い日にあったかい麺、いいですね♪
お蕎麦屋さんの親子丼も間違いなくおいしいですよね^^
by ゆきち (2014-11-10 10:40) 

みぃにゃん

山菜うどんきのこがたっぷり入っていて美味しそうですね。あったまるでしょうね。
by みぃにゃん (2014-11-10 10:45) 

ぴーすけ君

蕎麦屋さんのって、丼モノのお店の味とまた違って
だしの感じいいんですよね~♪
by ぴーすけ君 (2014-11-10 12:01) 

pooh

おはようございます(^_^)
寒くなってきたので、温かい麺がいいですね。
玉子がトロトロの親子丼も美味しそう~☆
by pooh (2014-11-11 07:06) 

OMOOMO

親子どんぶり,食べたくなりました。
これは、おいしそうですね。
山菜うどんもあったまりそう。
by OMOOMO (2014-11-11 07:25) 

くまら

親子丼って数えるほどしか食った事ないです
牛丼やカツ丼はよく食うんですが・・・
by くまら (2014-11-11 14:09) 

tatchan

親子丼もですが、山菜うどんが美味しそうです☆
舞茸が好きなもので*^^*
サイドメニューも充実していますね~ボリューム満点♪
by tatchan (2014-11-11 21:48) 

sana

>ぽちの輔さん、
うどんのつゆが確かに関東してます☆
濃くて美味しいですよ^^

>green_blue_skyさん、
寒くなってきました~。
あったかいものを食べて、芯からあったまりましょう^^
蕎麦もうどんもいいですよ♪

>ゆきちさん、
お蕎麦屋さんの親子丼、間違いないですよね^^
寒い日にあったかいおつゆの麺、いいものです♪

>みぃにゃんさん、
ここのセットは野菜たっぷりなのが嬉しいんですよ♪
山菜ときのこたっぷりのおうどん、美味しかったです^^

>ぴーすけ君さん、
お蕎麦屋さんのだしって、美味しいですよね!
なぜでしょう~いい感じでした^^

>poohさん、
こんばんは☆
あったかい麺がとくに美味しく感じられる季節となって来ましたね!
親子丼の玉子のトロトロ具合がまたいいんですよ~^^

>OMOOMOさん、
親子どんぶり、食べたくなります?^^
美味しかったですよ~♪
ここはセットにしたくなるんです~山菜うどんも、美味しかったです^^

>くまらさん、
親子丼、あまり食べないですか?
あ、私と逆ですね~牛丼は数えるほどしか食べてないかも‥
カツ丼はよく食べます♪

>tatchanさん、
山菜うどん、舞茸たっぷりで美味しかったですよ~♪
私も舞茸、好きです☆
サラダもついていて、栄養満天なセットです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございましす~☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-11-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。