SSブログ

赤チェックシャツで秋シフト [momoko]

トリコロールを着ているmomokoさん☆
赤系のチェックシャツを合わせてみましょう。
140915_193511.jpg
巻いてみるのもいいですね☆
140925_193120.jpg
肩にかけたり~
140915_193019.jpg
軽く羽織るのも~
140925_192526.jpg
momokoの「お約束ハッピーサマー」こと、
うちでの名前は夏姫(なつき)ちゃんです。
140915_194516.jpg
1年前にゲットした赤系のチェックのシャツチュニック、
今年はいよいよ流行してますね。
140915_194042.jpg
秋の色って感じするかしら。

↓後姿です☆
140915_194827.jpg
もともと好感度の高い色合いだと思いますが~
今年はチェックが大流行!
特に赤系で大きめのチェックで深い色合いが来てますね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko ドール用 クラシカルブーティ キャメルグラデ

momoko ドール用 クラシカルブーティ キャメルグラデ

  • 出版社/メーカー: ペットワークス
  • メディア:






momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

ぴーすけ君

今日着ているシャツ、今年爆発的に流行ですね。
いろんなところで目にします♪ おしゃれの最先端ね。
by ぴーすけ君 (2014-10-13 13:44) 

OMOOMO

こういう、普段着モードがとても好きなんです。
かわいい~。
by OMOOMO (2014-10-14 03:19) 

green_blue_sky

台風が来る前に気温が下がるという現象が起きますね。
月曜日は寒く、台風が通過いている深夜に気温が上がるとは。
こちらは影響がありませんでしたが、大丈夫でしたか?
by green_blue_sky (2014-10-14 06:12) 

Chiho

赤いスニーカーがかわいいですね~
by Chiho (2014-10-14 11:01) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
赤系のチェックシャツ、流行してますよねー!
おしゃれの最先端をいってるmomokoさん♪

>OMOOMOさん、
普段着モードがお好きですか~ありがとうございます!
momokoさん、リアルなお洋服も豊富にあるんですよ^^

>green_blue_skyさん、
台風が来る前は気温が下がるんですか!
なんか変な気分になりますよね。
夜中は凄い雨音で、葉っぱが大量に散りました。
室温は急変はしないんですけど、昼間寒いと驚きますね^^;

>Chihoさん、
赤いスニーカーがかわいいですか~ありがとうございます♪
ポイントになる靴です。
今年は赤が流行ってますね^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-10-16 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一瞬のハンサムご近所の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。