SSブログ

今日はご機嫌 [猫]

ソファでゆったり寝ている~うちの猫みゅんです☆
140825_211702.jpg
今日はご機嫌がいい様子‥
140825_211714.jpg
気持ちよさそうです。
140825_212231.jpg
私がソファに座ってテレビをつけると、すぐ隣に来て寝るんですよ。
「ボク隣に来るから、ここで撫でてね」っていう感じで♪
写真を撮り始めると、すぐ起きて行ってしまうこともあるんですが‥
140825_212244.jpg
今日はゆったり~お耳もほとんど動きません。
140825_225518.jpg
「ん?」
まろやかな空気が流れています。

撫で続けてちょっと手が疲れてくると、
140825_225608.jpg
しっぽで撫でてくれるんですよ。
私の腕の上をパサッパサッとゆっくり通るのです[いい気分(温泉)]
10分ぐらいかな[わーい(嬉しい顔)]




ヒルズ 猫用 c/d マルチケア フィッシュ入 ドライ 2kg

ヒルズ 猫用 c/d マルチケア フィッシュ入 ドライ 2kg

  • 出版社/メーカー: 日本ヒルズ・コルゲート
  • メディア: その他



ヒルズ プリスクリプションダイエット 猫用 c/d マルチケア シーフード入り 156g × 24

ヒルズ プリスクリプションダイエット 猫用 c/d マルチケア シーフード入り 156g × 24

  • 出版社/メーカー: 日本ヒルズ・コルゲート
  • メディア: その他



DL-メチオニンタブ

DL-メチオニンタブ

  • 出版社/メーカー: ROYAL CANIN Japan
  • メディア: その他









タグ:
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

amechan

みゅんちゃん、その後、体調はどうですか?
ご飯をたくさん食べるようになりましたか?
by amechan (2014-10-22 19:44) 

green_blue_sky

寒くなるとそばにいてくれますね、
尻尾で撫でてくれるんですね(^_^;)
くすぐったくないですか?
うちの2ニャンズ、家から出ると、大鳴きをするので、電車に乗れなくなりました~

by green_blue_sky (2014-10-22 20:04) 

sana

>amechanさん、
お心にかけていただいて、ありがとうございます。
この夏は体調崩して本当にはらはらでした。
おかげさまで、だいぶ元気を取り戻して、楽しそうにしております。
今もすっかり治ってはいないので、どうしても食事が偏ったときなどちょっと症状が出るようです。
療法食の缶詰を毎日3回、少しずつ食べているのがいいみたいです。
ドライフードは療法食だけだと食べないので、高齢猫向けのものを色々ためしに足しています^^

>green_blue_skyさん、
寒くなると、寄りそってきますね^^
シッポで撫でてくれるんですよ~。こちらが30分ぐらい撫でると、10分ぐらいパサ~パサ~ッッって♪
軽く通り過ぎるので、くすぐったくはないみたいです。
電車はねえ‥うちだったら大パニックでしょう。
自家用車だったら大丈夫な猫さんもいるみたいですけどね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
日付が変わったときにアップするつもりが下書きのままになっていたようで‥
今日はなぜかパソコンの調子が悪くて、夕方まで入れなかったんですよ。
半端な時間のアップになってしまいました。
nice押してくださった皆様、ありがとうございます(*^.^*)
by sana (2014-10-22 21:57) 

ニッキー

穏やかで素敵な時間がゆっくり流れてますねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-10-22 22:39) 

ゆきち

みゅんちゃん、お尻尾で撫でてくれるんですか!
それも10分も!!!
猫好きにとっては至福の時間ですね♪
我が家では、尻尾でブン!と叩かれることはあっても優しくなでてもらえることは決してありません・・・。

by ゆきち (2014-10-22 22:57) 

みぃにゃん

しっぽナデナデ気持ちよさそうですね
by みぃにゃん (2014-10-22 23:20) 

Chiho

もしかしたら・・・しっぽエステとかできそうですね^m^
それとも・・・リラクゼーションしっぽとか?
by Chiho (2014-10-23 23:40) 

sana

>ニッキーさん、
こんばんは☆ありがとうございます^^
穏やかで素敵な時間ですね~ゆっくり流れていきます‥^^

>ゆきちさん、
おシッポで撫でてくれます。
毎回じゃないですけど、時々ずーっと撫でてくれるので、時計を見たら10分以上でした。
至福の時間です^^
尻尾でブン!でも嬉しいでしょ?^^

>みぃにゃんさん、
しっぽナデナデ、のんびり~ゆったり~うっとり♪ですよ^^

>Chihoさん、
しっぽエステですか~お肌が綺麗になるかも^^
やってくれる猫さんがいたら人気出ちゃう?
うちのは知らない人が来ると逃げちゃいます。
私はリラクゼーションさせて貰ってます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2014-10-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。