SSブログ

十割蕎麦と天ぷらセット [グルメ・食べ物]

十割蕎麦の天ざるです☆
141007_155322.jpg
お蕎麦はこう~
141007_155332.jpg
十割蕎麦はきりっとして、さわやかでしたよ。
色が濃いのかと思ったら、そういうわけではないんですね。
左端のちょっと色が違うのは、いつのもお蕎麦。
比較のために添えられています。優しい味でした~。

141007_155457.jpg
天ぷらの左のほうがこれ☆
見やすいようにちょっと広げました。

141007_155524.jpg
右のほうがこれ☆
やっぱり、海老が嬉しいですね。

かぼちゃの羊羹がデザートです♪
141007_161440.jpg
新蕎麦の季節なので、ちょっと贅沢しました~たまにはね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
タグ:蕎麦
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

green_blue_sky

美味しそう。
気温が下がっても冷たいソバと温かてんぷらはいいですね~
by green_blue_sky (2014-10-19 07:40) 

みぃにゃん

このコンビは最強ですね。
笹の上にのってるのもおしゃれ~
by みぃにゃん (2014-10-19 11:08) 

ゆきち

天ぷら、ポリュームたっぷりで美味しそうですね♪
蕎麦屋さんに行くと、いろいろ迷うけれど結局天ざるをたのんでしまいます^^

by ゆきち (2014-10-19 12:36) 

ぴーすけ君

十割そば、食感もいいんですよね~(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2014-10-19 13:41) 

sana

>green_blue_skyさん、
美味しそうでしょう~♪
気温が下がってもお蕎麦は冷たいほうが好きかな~。
天ぷらは天ざるじゃなくてあったかいのとでもいいけど^^

>みぃにゃんさん、
このコンビは最強!いえてます~^^
笹の上にのってる、おしゃれですか~ありがとうございます^^

>ゆきちさん、
天ぷら、いつもよりぐっとボリュームのあるメニューでした☆
蕎麦屋さんで天ざる頼まれますか♪
私も多いです~^^

>ぴーすけ君さん、
十割蕎麦、食感もいいですね!
また食べたくなります~^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-10-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。