SSブログ

ニットスカートとジャケットで秋momoko [momoko]

momokoの「はつゆきふわり」さんです。
うちでの名前は毬花ちゃん☆
141022_194532.jpg
急に寒くなってきたので、ニットのスカートで暖かい着こなしにトライ♪
141022_194836.jpg
黒地ですが、カラフルなロゴがキュートで可愛いかも?と。
いぜん作ったものです。
(素材はワゴンセールの靴下‥そういわれればそうでしょ?)
最近は長めのスカートが流行っていて、ハイウエスト気味なのもあるので~
手持ちの中から流行のシルエットに近いものを探し出しました。
トップスはたぶん、「ミス ウィークデイ」のもの。
黒タイツは誰のだったかな‥

え、このトップスでは寒い?
141022_195140.jpg
ジャケットを着てみましょう☆

141022_195455.jpg
ジャケットを着るには、長袖だともたついて入りにくいんですよ~。
アゾンの製品です。
何年か前のですが、可愛いデザイン☆
141022_200652.jpg
ツイードのジャケット、ちょっと素敵でしょう。
小さい襟と短めの丈、広がった袖~みんな、今年の流行にはまってますよ。

靴はどうしようかな~普通の靴でもいいんですが‥
秋らしくするために、大きめの黒いブーツで。
「魔女っ子みう」ちゃんのかな、たぶん。
141022_200331.jpg
長めのスカートを着るバランス、こんな感じでしょうか‥
雰囲気、出たかな?
[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















ジェニー (No.6) やさしい着せ替え  Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: ムック



nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

green_blue_sky

寒くなると暖かそうな服を見ているほうが安心します(^_^;)
今朝は寒い・・・
by green_blue_sky (2014-10-23 06:22) 

OMOOMO

スカートにブーツがお似合いですね。
by OMOOMO (2014-10-23 19:54) 

みぃにゃん

髪型かな?ちょっとぽっちゃりさんに見えました。
でも良く見るとスリム~
by みぃにゃん (2014-10-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。