SSブログ

かぼちゃのパンとイカスミバーガー [グルメ・食べ物]

ハロウィーンの前なので、いろいろ出ていますね。
駅ビルの「ル パ」で、かぼちゃのパンを買いました。
141022_115453.jpg
一緒に買ったのはリンゴのパイです。
141022_115708.jpg
ハロウィーン気分でしょ☆
色々買おうかと思ったけど、まあ‥
141022_120028.jpg
中はかぼちゃの餡が練りこんであって美味しかったですよ。

これはまた別な日に。
141024_165234.jpg
マックでイカスミバーガーを食べました。
黒いパンが面白いでしょ。
141024_165452.jpg
魔女がバーガーにいたずらをしたら、というテーマだそうです。

中はこう~このちょっと揚げたのが美味しいんですよね。
141024_165521.jpg
一番下に黒いイカ墨ソースが敷いてあります。
全体の味はまあ‥まずくはないけど、
私はトマトが入ってるタイプのバーガーのほうが好きかも。
イカスミバーガーで名前はよかったのかなとちょっと検索したら、大失敗という意見もありますね[ふらふら]
あはは、不味いってほどでもなかったけど。
珍しくポテトをセットにしたのが久しぶりで美味しかったです[るんるん]
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

green_blue_sky

ハロウィン、金曜日は盛り上がるでしょうね(^_^;)
うちに関係するものはないのでさびしい。
何か買ってこなくては(笑)
かわいいパン。
by green_blue_sky (2014-10-30 06:11) 

ぴーすけ君

マックは10年以上行ってないので、すごく新鮮
こういうのが限定で出てるんですね~興味深いわ。
by ぴーすけ君 (2014-10-30 12:31) 

OMOOMO

イカスミ、おいしかったですか?見た目は凄いですね。
by OMOOMO (2014-10-30 17:25) 

ゆきち

マクドでこんなハロウィン企画やってるんですね!
イカスミって味は美味しいけれど見た目に難ありな料理になることが多い気がします^^;

by ゆきち (2014-10-30 21:53) 

Chiho

明日はハロウィンですね~
イカスミバーガーのお味はさておき、設定良いですね~^m^
by Chiho (2014-10-30 23:05) 

sana

>green_blue_skyさん、
ハロウィン、本番はお菓子が売れてるかな?
日本では大きなパレードは既に終わっちゃってますけどね^^;
パンなどは気軽に楽しめます^^

>ぴーすけ君さん、
マック10年以上行ってないですか! 私もめったに行かない方なんですが。
ポスターのビジュアルの面白さに惹かれて入りました。
興味深い味ですよ♪

>OMOOMOさん、
けっこう怪しい見た目?
パンはふわふわで、癖がなく美味しいです。
イカスミは‥ソースがしょっぱいかな^^;

>ゆきちさん、
こんな企画やってましたー!
思わず入りました。
パンはふわふわ、揚げタマネギも効いてます。
イカスミの味、大してしないんですよ。それがいいのか悪いのか?^^;

>Chihoさん、
ハロウィンですね~♪
黒いパンにオレンジ色のチーズ、ちょっと可愛いでしょう?
黒くするにしてもイカスミでなくてもよかったのでは、という気がしないでもないですが^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-10-31 19:39) 

tatchan

イカスミバーガー!たしか他のバーガー屋さんでも
真っ黒なバーガーを見たことがあります。
その店ではバンズは炭でソースがイカ墨でした。
なるほどハロウィン向けなんですね~
かぼちゃパンも可愛いですねvv
by tatchan (2014-11-11 22:23) 

sana

>tatchanさん、
イカスミバーガー、黒っぽいパンがふっくら盛り上がってるの、面白いですよ☆
他でもありましたか♪
バンズは炭? へえぇ‥それも面白いですね^^
はっきり写ってませんが、チェダーチーズのオレンジ色もハロウィンぽいんですよ^^
かぼちゃパン、可愛いですよね~♪
いくつもコメントありがとうございました~^^

by sana (2014-11-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。