SSブログ

チュチュドレスの黒髪SD [SD]

うちの「SD13女の子」サラちゃんです。
新しいドレスです~これはボークスの製品☆
商品名は「ふんわりピンクチュールコーデ」
141024_210144.jpg
黒髪バージョンの子に最初に着せてみましたよ。
いつも後だから。
141024_210324.jpg
満足かな?[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

赤い薔薇を貰った終演後のバレリーナのよう?
141024_233528.jpg

あ、トウシューズじゃないけど‥
141024_210247.jpg
クッションをおいて、少し高いところに座らせてます。
ふわふわしたスカートが素敵な衣装なので、
よく見えるように~♪
141024_210453.jpg
長い黒髪と白の対比が綺麗かな‥

今度はクッションをはずして、
低めの位置に座っています。
141024_210653.jpg
リボンとチュチュは薄いピンク。
ごく薄いピンクなので、わかりにくいぐらいですけどね。
‥周りにいろんなもの置き過ぎかしら~[ふらふら]
141024_210708.jpg
この方が少しわかるかな‥
このときの写真ちょっと暗すぎますね。
ムードを出そうとしてたのかも‥
141024_211248.jpg
リボンの色、わかります?
実は他にも飾りのリボンがあったんだけど、猫がどこかへ運んでしまって~~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも華麗なアップ☆
141024_211158.jpg
四谷シモンさんのお人形みたいなのがうちにいて目の当たりに見られるなんて‥
いまだに衝撃力あります☆

60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ s

60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー






60cmドール用ドレス SDハリエット ディープブルー s

60cmドール用ドレス SDハリエット ディープブルー s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



60cmドール用ドレス SDヘッドドレス01 ブラック

60cmドール用ドレス SDヘッドドレス01 ブラック

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



スーパードルフィーバイブル

スーパードルフィーバイブル

  • 作者: Team MILCHA
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/09/30
  • メディア: 大型本



スーパードルフィードレスブック4スウィート可愛いminiっ娘服-作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック4スウィート可愛いminiっ娘服-作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2010/03/14
  • メディア: ムック



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

green_blue_sky

寒くなり、ニャンズは暖かいところで動きませんね・・・
人よりもぬくぬくとしています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-08 06:09) 

ぴーすけ君

色が白いから、光の加減で雰囲気がかわりますね~。
by ぴーすけ君 (2014-12-08 12:46) 

OMOOMO

シューズがとても素敵です、黒髪に白いドレスもいいですね。
by OMOOMO (2014-12-08 15:39) 

よいこ

SDって、スーパードルフィーって言うんですね
すごく精巧^^
こんな人形があるの知りませんでした
by よいこ (2014-12-09 08:10) 

Chiffon

物憂げな表情が素敵♪
レースいっぱい、清楚で綺麗なドレスですね。
by Chiffon (2014-12-09 18:09) 

sana

>green_blue_skyさん、
寒くなりましたねー!
うちの猫は今ファンヒーターの上に乗っています。
上面が熱すぎず、あったかいので~人間じゃ登れません^^;

>ぴーすけ君さん、
光の加減で雰囲気変わります~^^
色が白いので、下手すると、まっしろにぼけちゃうことも^^;

>OMOOMOさん、
シューズが素敵ですか~ありがとうございます☆
色々ある中から真剣に選び抜いて‥
黒髪に白いドレス、この組み合わせも~♪

>よいこさん、
はじめまして♪
こういう精巧なドールがあるんですよ~。
スーパードルフィーを略してSDといいます~ボークス社の球体関節人形です^^

>Chiffonさん、
物憂げな表情が素敵ですか~^^
レースいっぱいのドレス、大好きなんです。
清楚で綺麗ですか~ありがとうございます☆

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-12-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷でイタリアンお猫さまに宅配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。