SSブログ

デニムシャツのユノア少年 [ユノアクルス・アズライト]

ユノアクルス・アズライトという美少年ドールです☆
140901_180838.jpg
前に、サロペットを着せた後、続きにこんな写真を撮っておりました。
140901_181044.jpg
厚地のを着た上には羽織れませんので‥
140901_181721.jpg
素肌にサロペットを着た上に、
デニムのゆったりしたシャツです。
140901_181734.jpg
momokoのですが、チュニック丈なので、十分いける!
140901_182905.jpg
だぼっとしてます~。
カッコイイ?
‥‥寒そう?
撮影した頃はまだこんなに寒くなかったんですよ[ふらふら]
140901_182021.jpg
座らせてみましょう。
140901_182517.jpg
どんなことに興味ありそうかな?
140901_182406.jpg
ちょっとしたときに、美形が証明される瞬間が‥♪

ユノアクルス・アズライト relax ver.

ユノアクルス・アズライト relax ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス・フロゥライト relax ver.

ユノアクルス・フロゥライト relax ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

green_blue_sky

デニム、丈夫そう。。。まだ着たことがないです(^_^;)
ニャンコがいると、デニムのほうが丈夫そう~
by green_blue_sky (2014-11-12 06:31) 

ぴーすけ君

かっこいぃぃ~♪
by ぴーすけ君 (2014-11-12 12:39) 

tatchan

sanaさんのお宅もアズくんがいらっしゃったんですね☆
デニムシャツとてもお似合いです~男女兼用できて優れものですね。
アズくん素敵なので何人かお迎えしているのですが
何を着せたらいいか悩んでほとんど出していなくて・・・
今回の着せ替えとても参考になりました^^
と言いつつ、デニムシャツ持っていないのでアゾンにでも行ったとき
仕入れてきますかね~
by tatchan (2014-11-12 19:24) 

sana

>green_blue_skyさん、
デニムは丈夫で着易いし、コーディネートもしやすいですよ。
ニャンズに引っかかれても大丈夫☆
え、着たことない?!
‥あ、そうですね~シャツは仕事着にならないし、着たことない人もいらっしゃるでしょうね^^

>ぴーすけ君さん、
かっこいいですか~ありがとうございます☆

>tatchanさん、
アズくんって、呼びやすくて、いいですね♪
何人もお迎えしてるんですか!いいなあぁ~^^
確かに何着せるか悩みます。
男の子用の服って少ないし、素敵なの少ないし‥
ケンのは大きすぎるし‥
でもアズ君は細身なので、実はかなり女性用でも着られるのが大発見でした!
着せたところ、ぜひ見せてくださいな^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2014-11-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子丼と山菜うどん新しい爪みがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。