SSブログ

ハヤシライスとアサイーサラダ [グルメ・食べ物]

ロイヤルホストのランチです☆
日替わりのメニュー。
140930_135824.jpg
これが一番お得なんですよ。

140930_135608.jpg
最初に来たスープ。ミネストローネ、だったかな。

赤キャベツのアサイーサラダです。
140930_135833.jpg
きれいな盛り付けですね。
アサイーって何だか聞き覚えがあって‥
何がいいのか、知りませんけど?[ふらふら]

昔ながらの洋食屋さん風のハヤシライス☆
140930_135849.jpg
ほどよいボリュームに濃厚な味で、満足でした♪



















nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

green_blue_sky

ロイヤルホストはまだ入ったことがないです(^_^;)
今朝は寒い、エアコンの電源をオンにして室内を暖めています~
菊のお世話は大変です。鑑賞するほうがいいです(笑)
猫がいると、こたつ布団が被害にあいますね・・・
by green_blue_sky (2014-11-16 06:36) 

ぴーすけ君

家のハヤシライスと違って、ラードを使ってあって濃厚ですね~。
by ぴーすけ君 (2014-11-16 13:37) 

ぽちの輔

最近作ってないですね。
寒くなったので作ろうかな。
味噌を入れるとコクが出ていいですね^^
by ぽちの輔 (2014-11-16 16:54) 

ゆきち

普段はカレーを食べる方が多いですが、秋には無性にハヤシが食べたくなります。
濃厚なデミグラスソースのせいでしょうか^^
by ゆきち (2014-11-16 22:17) 

sana

>green_blue_skyさん、
ロイヤルホストに入ったことがない?‥ちょうど手ごろな場所にないのかな。
私もそういえば一人では入らないですね。友達とランチしてお茶飲んでしばらく喋るのには好適ですよ。
こたつ、うちでは使わなくなりました。大きな布団にマーキングされて、匂いが落ちないんで‥^^;

>ぴーすけ君さん、
ラードを使ってあるんですか! 知らなかったです~なるほど☆
この味はどうやって出すのかな?と思ってました。

>ぽちの輔さん、
私も家では全然作ってないです。
カレーは夏冬問わず作りますけど、シチューやハヤシライスは。
あ、味噌を入れるんですか! 聞いたことあったかも‥
やったことはないので、今度試してみます^^

>ゆきちさん、
やっぱり、秋はハヤシ!?^^
デミグラスソースが恋しくなる秋ですね♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2014-11-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。