SSブログ

なに見てんのよ?な猫 [猫]

まぁるいツヤツヤの背中は~
141009_213352.jpg
うちの猫・みゅんです☆
ルルちゃんと一緒にくつろいでます。
こう撮ると巨大なヒップみたいですが~そうでもありませんよ。
今はちょっと痩せたので‥[ふらふら]
141009_213443.jpg
目が覚めたら、身だしなみ~♪
141009_213736.jpg
ぐうっと伸ばした足の肉球はピンク、他の足には少し黒も混じってます。
上のほうの毛並みが白いところは、肉球もピンク色で、
黒っぽいところは、肉球も黒っぽいんですよ。
141009_213808.jpg
シッポもよく舐めないとね~♪
せっせと‥
141009_213853.jpg

「ん?」
141009_213919.jpg
「いつまでも~何見てんのよ?!」
って顔つきでした[ふらふら]
こんな姿勢だと、ボディは小さく見えますね[わーい(嬉しい顔)]




PowaPowa ぽわぽわM クロエ IY011

PowaPowa ぽわぽわM クロエ IY011

  • 出版社/メーカー: マリー メゾン ド ミュー
  • メディア: ホーム&キッチン












日本製リアルコレクションぬいぐるみ ミケネコM 目あき

日本製リアルコレクションぬいぐるみ ミケネコM 目あき

  • 出版社/メーカー: 株式会社童心
  • メディア: おもちゃ&ホビー



三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

  • 出版社/メーカー: ヒトミプロデュース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

ぽちの輔

ツヤツヤですね。
うちのニャンズは茶か黒の肉球ですから
ピンクの肉球にあこがれます^^
by ぽちの輔 (2014-11-21 06:12) 

green_blue_sky

貫録ある後ろ姿ですね(^_^;)
肉球は独特、
うちはミケが手に黒い肉球があり、ミッキーはピンクの肉球です。
by green_blue_sky (2014-11-21 06:14) 

Chiho

つやつやの背中、思わず触りたくなります^^
身だしなみチェックは念入りですね~
by Chiho (2014-11-21 10:27) 

ぴーすけ君

夏よりもちょっとふわっとなったかな?おひざに乗っけたいわw
by ぴーすけ君 (2014-11-21 12:47) 

みぃにゃん

毛並みがいいですね。顔をスリスリしてみたい!
by みぃにゃん (2014-11-21 13:46) 

ゆきち

つやつやぷっくり丸みのあるニャンコのお尻、大好きです^^
ピンクの肉球かわいいですね♪
うちのはチョコレート色?小豆色??よくわかりません。

by ゆきち (2014-11-21 22:44) 

sana

>ぽちの輔さん、
ツヤツヤです~^^
茶か黒の肉球ですか、それも可愛い☆
縞柄は似て見えるけど、なるほど~白いソックスはいてないんですね。
ピンクは可愛らしいですよね^^

>green_blue_skyさん、
貫禄あるでしょう、14歳で5キロ以上あるので^^
ミケちゃんはいろんな色入ってますよね、ミッキーちゃんは白い部分多いから、あんよも白いんですね^^

>Chihoさん、
つやつやの背中、撫でられるのは好きな子です。
お手入れは念入りにしていますよ。
一段落した後に撫でると、セットが乱れると言わんばかりに舐めなおすことも‥^^;

>ぴーすけ君さん、
お腹の毛が厚くなって、ソファにいるとき、ずうっと触ってます。
ご飯をあげる前に抱っこしたりしてます^^

>みぃにゃんさん、
日向ぼっこしているときに、思わず頬を寄せたりします。
小さくごろごろごろ~って聞こえてくるんですよ^^

>ゆきちさん、
黒っぽい部分がすごくツヤツヤな子です♪
ニャンコのお尻は丸くて、かわいいですよね~^^
チョコレート色か小豆色?
あ、うちの先代の猫がそうでした!
見た目ほとんどアメショーだったんです。黒い兄弟猫と一緒に捨てられていたので、多分野良とのハーフかと^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-11-22 14:57) 

のらん

ウチのも、みんな白黒なので、肉球もブチですよ(^.^)
みゅんさん、熱心に身づくろい、ゴキゲンよさそうですね♪
by のらん (2014-11-22 15:20) 

Chiffon

思わずナデナデしたいおしりですが、いきなり触ったら怒られちゃいそうですね。
by Chiffon (2014-11-22 17:19) 

sana

>のらんさん、
白黒ちゃん達は、肉球もブチですよね~♪
おかげさまで体調も大分落ち着いて、のんびり過ごしております。
ちょっと食事が偏ると、それは出るんですけどね^^;
じっくりと身づくろいも終わり、さてまたゆっくり寝ようかな、ってね^^

>Chiffonさん、
ナデナデしたくなるまぁるいお尻です^^
ソファにいるときは大抵なでられますが~
猫と付き合うには、ご機嫌を見ないとね^^

見に来てくださった皆様ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2014-11-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。