SSブログ

緑のチェックスカートのはつゆきさん [momoko手作り服]

秋のお洋服の着せ替えをしているmomokoの「はつゆきふわり」さん☆
うちのお嬢ちゃんの名前は毬花です。
141023_001231.jpg
グリーン系のチェックのスカートをはいてもらいましょう。
いぜん手作りしたものです。
黒のトップスなら問題なく決まりますね。
141023_001512.jpg
スカートはデザインも自分です~
どうしてもこれが作りたくて、適当に作ってみました。
よくいえば、立体裁断‥?
141023_001901.jpg
からし色のカーデを合わせたらどうかな?
ちょっと雰囲気変わりますね。
141023_002126.jpg
momokoさん用なので、細かい丁寧な作りです!
「2012みんなでつくるmomoko」のもの。
141023_002316.jpg
軽く羽織るのでもいいし~
141023_002655.jpg
肩に掛けるのもアリかも?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

ぴーすけ君

セーター、肩掛けもよいけど 腰にも巻いてみて~♪
見てみたいわw
by ぴーすけ君 (2014-11-17 15:56) 

green_blue_sky

スカートはどの服にも似合いますね~
うちの2ニャンズ、大雪、台風の時でも選んだに出たがります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-18 05:40) 

Chiho

チェック柄は良いですよね~~
最近私もチェック柄に注目しています!
オシャレな着こなしを参考にいたします!
by Chiho (2014-11-18 13:23) 

sana

>ぴーすけ君さん、
セーター、腰に巻いて撮ってみましたよ!
今日の記事をご覧くださいね♪
コメント&リクエストありがとうございます☆

>green_blue_skyさん、
スカートは似合いますか~♪
2ニャンズ、大雪台風でも出たがりますか?!
それはたくましいですね!
うちは窓から興味津々で見てますが、出ないです^^;

>Chiffonさん、
チェック柄、いいですよね~♪
毎年着てるし着せてますが、今年はとくに流行してます☆
参考にしていただけるなんて、光栄です^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2014-11-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。