SSブログ

寒い日はおこもり中 [猫]

おや?
これは何でしょう‥
141023_113002.jpg
昨冬から見ていらっしゃる方にはお馴染みの~
リビングの隅の古い肩揉み機です。

141023_113027.jpg
何か見えます?

寒くなってくると、自分でここに、こもるようになったのは‥
141023_113130.jpg
うちの猫・みゅんです☆
暖房をあまり強くしていない時ですね。
141023_113154.jpg
カバー代わりに色の合うバスタオルを掛けておいたら、中に入るようになったんです。
確かに、あったかいんでしょうね。
屋根のあるハウスには全然興味示さない子なんですけど‥[ふらふら]
自分で発見してもぐりこんだこの場所が好きらしいです♪
冬になると、下にはいろいろ古いセーターやタオルを敷いてあげています。

めくったけど~
141023_113211.jpg
爆睡中♪



















タグ:
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

green_blue_sky

ニャンコたちもぐりこんできますね。
寒くなりすぎて、暖房をフル稼働をする時間が増えました・・・
by green_blue_sky (2014-12-04 06:09) 

ぽちの輔

お気に入りの場所なんでしょうね。
いろいろ用意しても結局自分の納得できる場所じゃないと
使ってくれないんですよね、ニャンコもワンコも^^;
by ぽちの輔 (2014-12-04 06:59) 

みぃにゃん

暖かい場所よくわかっていますよね
by みぃにゃん (2014-12-04 09:27) 

ぴーすけ君

こんなところに~~(笑)すわっちゃいますよぉ~w
by ぴーすけ君 (2014-12-04 12:02) 

ゆきち

自分で開拓した場所がいいんですよね、きっと^^
ウチのも屋根のあるタイプの猫ハウスには入りませんが、
こたつには喜んで潜り込みます^^;
by ゆきち (2014-12-04 22:11) 

のらん

自分でもぐるのが好きなんですね(^.^)
by のらん (2014-12-05 13:54) 

sana

>green_blue_skyさん、
ニャンコたちは、あったかいところに潜り込みますよね♪
暖房をフル稼働しないと私より先に猫が体調崩すので‥^^;

>ぽちの輔さん、
この場所が気に入ってるみたいなんです~。
買った物は素材が気に入らないか何かで‥仕方なく私が座布団代わりにしてみたり^^;

>みぃにゃんさん、
暖かい場所、よく知ってますよね☆
奥がちょっとへこんでいるのと、すっぽり隠れるのがいいみたいです^^

>ぴーすけ君さん、
こんなところに~~~です^^
座っちゃおうかしら^^

>ゆきちさん、
猫ハウス、やっぱり入りませんか!?
なぜでしょうねえ‥ダンボールなら入るのに^^;
こたつは‥うちの場合、こたつ布団にマーキングしてしまうため、まったく使わなくなりました。小さい頃にはなかったのが敗因かな^^;

>のらんさん、
自分でめくって潜り込むのがいいのかな。
しっかりハウスになってると、閉塞感があるのかどうなのか?入らないんですよ^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-12-05 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。