SSブログ

渋谷でイタリアン [グルメ・食べ物]

恒例の忘年会に出かけました~。
師走の渋谷です☆
141203_114317.jpg
↑109はどういうコンセプトなのかな?

↓ソフトバンクのお父さん犬もサンタの衣装。
141203_114759.jpg
渋谷にあると、白いハチ公みたい?

デパート前のツリー。
141203_115102.jpg
今年は斬新ですね~昼間なので白いけど、夜は色とりどりになるようです。

東急本店の「タントタント」で。
141203_122118.jpg
まずは前菜の盛り合わせです。
141203_124036.jpg
ピザは2種類を分けて。
141203_124547.jpg
マルガリータだっけ?
[追記:マルゲリータでした!
イタリア王妃マルゲリータがバジリコの緑、モッツァレラの白、トマトの赤がまるでイタリア国旗の色のようだと自ら命名したそうです。
マルガリータだとお酒! スペインの女性名で、テキーラの入った強いカクテルの名前ですね。]

パスタも2種類楽しめます。
141203_125908.jpg
大皿で来ますが、友達が盛り分けてくれました。
やっぱり、一皿はトマトですよね。

メインも3種類とけっこうゴージャス。
141203_132931.jpg
値段の割りにバラエティに富んでいて、量も十分☆
141203_135227.jpg
デザートと飲み物(私は紅茶)も♪
美味しくいただきました~!
1年ぶりの友達とのおしゃべりと笑顔が何よりの御馳走☆
中学のときの友達が声をかけてくれる忘年会です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



















タグ:イタリアン
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

OMOOMO

109・・・???な作りですね。
サンタのお父さんかわいい。
前菜、コースと行って、ゴージャスですね。
お腹いっぱいになりそう。おいしそう。
by OMOOMO (2014-12-07 02:57) 

green_blue_sky

クリスマスモード(^_^;)
そして忘年会シーズンで夜は酔い気味の人が増えました(笑)
by green_blue_sky (2014-12-07 06:49) 

みぃにゃん

街はすっかりクリスマスですね。イタリアン長らくいってないな
女子会したくなります!
by みぃにゃん (2014-12-07 14:13) 

ぴーすけ君

こんなふうに小皿にいっぱい出てくるの好き~♪
by ぴーすけ君 (2014-12-07 14:40) 

ゆきち

街はすっかりクリスマスですね^^
1年ぶりの再会、お話がはずんだことでしょう。
少しずつイロイロ、女子には楽しいお食事ですね♪
by ゆきち (2014-12-07 18:13) 

sana

>OMOOMOさん、
109謎でしょう~!
LOVE!LOUD!XMAS!とか書いてありますが?
取り分けるといろいろなものが食べられて、お得なコースになります。
お腹いっぱいになりました~^^

>green_blue_skyさん、
忘年会に行くとき、渋谷はいつもクリスマスモードです☆
ランチだとまだ静かなものですよ。
夜の忘年会だと違いますね^^

>みぃにゃんさん、
ほんとに街はすっかりクリスマス☆
イタリアン、女子会には最適ですよ^^

>ぴーすけ君さん、
小皿でいっぱい出てくるの、いいですよね!
楽しくいただきました~^^

>ゆきちさん、
家の中は片付かない用事で‥^^;
街に出ると、すっかりクリスマス気分♪
1年ぶりの再会、嬉しかったです。
思いがけない人の思いがけない話も出てきたり~
美味しく楽しくお喋りしてきました^^

見に来てくださった皆様、ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-12-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。