SSブログ

忘年会のプレゼント [グルメ・食べ物]

フィギュアスケートの全日本選手権、男子シングルのショートプログラムが放映されていました。
羽生くん、町田くん、よかったです!
手が痛いので年賀状書きを時々休んで、一部見ました。
買っておいた年賀状ソフトが今のパソコンには入れられないと判明‥[もうやだ~(悲しい顔)]久々の手書きなので苦戦してます[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、記事は~忘年会で持ち寄り、交換したプレゼントたちです☆
141206_200137.jpg
この時期のものは、包装も可愛いですね~♪
141206_200407.jpg
袋の中から出すと‥
141206_200543.jpg
クリスマスっぽいものが一番多いかな。
141206_200635.jpg
猫系~♪
141206_200656.jpg
美容関係?
141206_200735.jpg
どっちかというと、お正月?
プレゼントは、ささやかでも、いくつになっても楽しいものですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

のらん

恒例のプレゼント交換ですね♪
楽しいプレゼントが、いっぱ〜い(^-^)/
by のらん (2014-12-27 11:18) 

ゆきち

すてきなプレゼントがいっぱい♪
まったりキャットがやはり気になります^^
フィギュアスケート、女子シングルを観終わり、男子は録画にしてブログめぐり中です。
by ゆきち (2014-12-27 21:42) 

green_blue_sky

プレゼントお交換はいいですね~
by green_blue_sky (2014-12-28 07:13) 

のの

たくさんのプレゼント、嬉しいですね~♪
今年は誰からもChristmas貰ってないですー(^^;)

昨日の男子フリー、見事羽生くん優勝しましたね♪
ホッとしましたが、疲労が溜まってるとのことで心配でした(^^;)
町田くんは惜しくも4位でしたが・・・世界選手権はどうなんでしょう・・。
今日の発表が気になりますね。
by のの (2014-12-28 11:24) 

sana

>のらんさん、
恒例のプレゼント交換です~♪
ちょっとしたものを贈りあうのが楽しいです^^
集まると、いっぱいな感じに~^^

>ゆきちさん、
すてきなプレゼントいただきました~^^
まったりキャット、揺れると猫の注意を惹きそうなので、どこに置こうかと‥?
フィギュアスケート、録画しつつ料理しながら、「今誰?」と覗いてチェックしてました。
女子のジュニア、レベル高いですねー!

>green_blue_skyさん、
プレゼント交換、毎年一度の楽しみなんですよ^^

>ののさん、
プレゼントが集まるの、ちょっと楽しいです^^
あら?
クリスマスは日本ではチキンとケーキの日、&子供にはプレゼントの日かな^^;
私には自分へのご褒美でドールを買う口実の一つ‥ごほごほ^^;

羽生くん、みごと優勝しました! さすがです☆
GPFでは成功した4回転サルコウで転倒したのが本人は悔しいでしょうけど、別な課題のジャンプは成功したし。何より美しいラインや全体の完成度が高くて。
町田くん、連続ジャンプはひとつだけというのは体調が戻りきってなかったのでしょうね。GPFよりは安定していたし、彼らしい演技としては悪くなかったんですが。
世界選手権、どうなるんでしょう~~どきどきです♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-12-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。