SSブログ

カーテン日向 [猫]

おや?
日の当たる窓辺の‥
141123_124026.jpg
カーテンのかげには‥
141123_124037.jpg
人影ならぬ猫の姿が♪
141123_124043.jpg
気持ちよさそうです。
141123_124053.jpg
ここがちょうどよいのかな‥
141123_124103.jpg
ずうっと、動く気配もなく、満足そうでした[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

犬/猫用 ふわふわベッド Lサイズ 茶/白

犬/猫用 ふわふわベッド Lサイズ 茶/白

  • 出版社/メーカー: 犬之泪
  • メディア: その他






光る 猫 じゃらし レーザー 光線 ニャンダ ビーム ニャンニャン 大はしゃぎ 黒色

光る 猫 じゃらし レーザー 光線 ニャンダ ビーム ニャンニャン 大はしゃぎ 黒色

  • 出版社/メーカー: Hoshizoraya
  • メディア: エレクトロニクス



ダニ捕りシート1枚

ダニ捕りシート1枚

  • 出版社/メーカー: 東京企画販売
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品












nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

green_blue_sky

ニャンコの好きな場所は日当たり良好、冬の日射し、貴重です~
by green_blue_sky (2015-01-15 06:36) 

みぃにゃん

あっかそうですねお日さまチャージしていますね
by みぃにゃん (2015-01-15 09:43) 

ニッキー

冬の太陽は貴重ですよねぇ(^.^)/~~~
by ニッキー (2015-01-15 10:29) 

Chiho

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~(´▽`)
by Chiho (2015-01-15 11:57) 

yumyumyum

お天気が良いと冬の窓辺はにゃんこにとって最高の場所
うちの子もカーテンのの向こう側で飽きもせず外を眺めています

by yumyumyum (2015-01-15 16:37) 

ゆきち

みゅんちゃん、いい場所を見つけましたね♪
この季節、これだけたっぷり日差しを浴びられるのは貴重です^^

by ゆきち (2015-01-15 21:05) 

sana

>green_blue_skyさん、
冬の陽射し、貴重ですね~!
ニャンコの好きな場所は冬なら陽だまり☆
家中で一番心地いい所と決まってます^^

>みぃにゃんさん、
あったかそうでしょう♪
お日さまチャージ☆いいですね^^

>ニッキーさん、
冬の太陽は貴重ですね~☆
とくに、この頃曇り空が多くて^^;

>Chihoさん、
日向ぼっこ、気持ちよさそうでしょう~ここがあったかいみたいです^^

>yumyumuyumuさん、
お天気がいいと窓辺は最高の場所になりますね♪
ニャンコちゃん、カーテンの向こう側でお外を眺めてますか^^

>ゆきちさん、
みゅんがいい所を見つけてました☆
最近、日の当たる時間が短くて‥
カーテンも温まっていて、気持ちいいようです^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました(*^.^*)
by sana (2015-01-16 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。