SSブログ

VERYコラボのリカちゃん服のmomoko [momokoリカちゃん服]

もう一つ、こんなセットもありました。
150115_182319.jpg
「これ、何~?」
150118_193638.jpg
「着ちゃった♪」
momokoのハピサマさんこと、うちの夏姫(なつき)ちゃんです。
トップスもスカートも着られます。
11歳設定!のリカちゃん用ではありますが‥
お姉さんの服に憧れているという感じなのかな?
色も大人っぽいというか学生っぽいので合いますね。
ちょっとお腹は見えそうになりますけど‥
150118_193936.jpg
‥タイツはさすがに長さが足りないので、このへんまで[もうやだ~(悲しい顔)]
リカちゃんは身長21センチ、momokoは27センチで、体型も違いますから。
momokoさんのウエストがむしろ細すぎ~[ふらふら]

トレンチコートを着てみましょう☆
150118_194345.jpg
ベルトがハイウエスト過ぎますけど~テイストは合います。
袖が短いコートって変かな~
150118_194609.jpg
なかなか色もいいですよね、このコート。
前を開けて、少し肩を落として着れば‥
150118_195128.jpg
おお、似合ってる?![揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LW-12 コーディネートセット (チェックレイヤード)

リカちゃん LW-12 コーディネートセット (チェックレイヤード)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












ヴァーナルトレンチコート ミスティーグレー ASM-039-GRY

ヴァーナルトレンチコート ミスティーグレー ASM-039-GRY

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドールハート「ベイビーポップ」トレンチ・コート

ドールハート「ベイビーポップ」トレンチ・コート

  • 出版社/メーカー: ビーアイシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

green_blue_sky

最近は子供が生まれると男の子ばかりなので、人形を買う機会が無くなりました(^_^;)
リカちゃんはよく見ていたので懐かしい。
まわりが女の子ばかりだったので(笑)
by green_blue_sky (2015-02-01 08:00) 

ぴーすけ君

トップスがタートル!昔は、後ろがマジックテープでもタートルって
なかった気がするわ。おしゃれ。
by ぴーすけ君 (2015-02-01 12:56) 

のらん

夏姫さんの方が背が高いのですね(^^)
リカちゃんは、11歳って設定なのですか(°0°)
でも、お姉さんにもぴったりの、オシャレなデザインですね♪
by のらん (2015-02-01 13:59) 

sana

>green_blue_skyさん、
ご親戚に男の子さんが多いのですか。うちも一頃そうでしたね~^^;
リカちゃんはよくご存知? 一緒に遊びました?^^

>ぴーすけ君さん、
タートルでしかも紺って、リカちゃん服では珍しいですよね。
かなり大人っぽいセットです。
これも後ろはマジックテープですよ^^

>のらんさん、
お姉さんにも似合うファッションでしょう♪
リカちゃんで遊ぶのは最近は幼稚園の子らしいです。最初は10歳前後ぐらいの想定だったのかも。小さな子供が片手で持てるように、胴体が小さめになってます。
momokoは大人の女性向けのファッションドール。
夏姫さんは6倍すると162センチで標準的な身長ですね。ものすごく細いけど~これは服を重ね着する都合もあると思います^^

見に来てくださった皆様、こんにちは♪ありがとうございます~!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-02-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。