SSブログ

お昼寝から覚めたら [猫]

出窓でまったりお昼寝しているのは~
141230_115415.jpg
うちの猫・みゅんです☆
141230_115425.jpg
気持ちよさそうに寝ています。
141230_115434.jpg
おや? 
141230_115441.jpg
起きそう‥と思ったら一瞬後には
141230_115530.jpg
矢のようにお見苦しいものを通り過ぎ、
141230_115605.jpg
2階の反対側に行って、すりすりを始めました。
「もうご飯の時間だよね」
141230_115613.jpg
「起こしたんだもんね」
141230_115556.jpg
「ぜったい、くれるよね」
確信して舌がぺろり、喉も鳴らし始めています[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

猫はなぜ二次元に対抗できる唯一の三次元なのか

猫はなぜ二次元に対抗できる唯一の三次元なのか

  • 作者: 斎藤環
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2015/01/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



クロワッサン特別編集 やっぱり、猫は不思議。 (マガジンハウスムック)

クロワッサン特別編集 やっぱり、猫は不思議。 (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: ムック






ねこ がすっぽり入る 深い ベッド

ねこ がすっぽり入る 深い ベッド

  • 出版社/メーカー: K2 Factory
  • メディア: その他












タグ:
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

green_blue_sky

起きて食べる、最高の生活ですね、
土日は風が強く、寒かったですが日射しはもう春でした。
うちのニャンズは眠らず、かまえコールが騒々しかったですよ^_^;
by green_blue_sky (2015-02-02 06:28) 

猫爺

みゅんちゃんの体内時計は正確ですね。
by 猫爺 (2015-02-02 09:44) 

みぃにゃん

催促上手ですね。背中を見せて寝てる姿ってすごい癒されるんですけど・・・♪
by みぃにゃん (2015-02-02 12:10) 

OMOOMO

みゅんちゃん、舌も出て、のども鳴らしてさっそくのお食事時間ですね。
by OMOOMO (2015-02-02 13:03) 

ニッキー

みゅんちゃん、カーテン越しの日向ぼっこで気持ち良さそう^^
by ニッキー (2015-02-02 18:02) 

ゆきち

そうですよね~起こしちゃったが最後、遊ぶか食べるか・・さもなくば大暴れになります^^;

by ゆきち (2015-02-02 21:51) 

みかん

ぽかぽか陽気でお昼寝も気持ち良さそう♪
触ったらあったかいんだろうなぁ~
くれるよねって何度も念押しされちゃってておもしろいです(^◇^)
by みかん (2015-02-03 21:24) 

sana

>green_blue_skyさん、
起きて食べる、最高ですね☆
食欲があってハッピ~♪
ニャンズはやんちゃ盛り、甘え盛りかな^^この頃、風が強いです。

>猫爺さん、
ご飯の時間と確信しているときは態度が違います^^
中途半端なときはもってまわって甘えます^^

>みぃにゃんさん、
催促上手です♪腕をみがいてきたから?^^;
背中を見せて寝てる姿、癒されますよね~。よくカーテンの隙間から見えます。思わず寄っていくと、起こしちゃうんですけど^^;

>OMOOMOさん、
目が覚めたらお食事だよね!ていう態度でした。
私の顔を見た途端、生唾飲み込んだこともあります^^;

>ニッキーさん、
カーテン越しの日向ぼっこ、最高のようです。
この出窓は猫三代が当然のように自分のものと思ってますね^^

>ゆきちさん、
起こしちゃったら最後、まずご飯、もしくは遊んでからご飯ですね^^
こてつ君なら大暴れですか~うちは抗議して鳴かれるかな^^;

>みかんさん、
ぽかぽか出窓はとっても暖かいんですよ。寝ている横腹に頬を寄せるとあったかくて気持ちいいです。
くれるよねって、念を押してますね~~♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございました~☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-02-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。