SSブログ

鴨とじせいろとミニ天丼 [グルメ・食べ物]

お蕎麦屋さんの冬メニューです☆
141202_155339.jpg
鴨とじせいろ蕎麦とミニ天丼のセット。
141202_155350.jpg
鴨の玉子とじが美味しいんですよ~。
141202_155358.jpg
ミニ天丼も十分なボリューム☆
141202_155409.jpg
お蕎麦はこんな感じで~
141202_155425.jpg
鴨とじにお蕎麦をちょっとつけて、いただきます♪
141202_155649.jpg
季節限定なので、もう終わっちゃったんですけど~これは美味しかったですね![るんるん][ぴかぴか(新しい)]
タグ: 蕎麦
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

green_blue_sky

今年はたちくいそばばかり、蕎麦屋に行きたくなります。
毎日が寒すぎ、朝晩の気温が春らしくなってほしい^_^;
by green_blue_sky (2015-02-11 07:46) 

みぃにゃん

みてるだけでよだれが・・・・。
by みぃにゃん (2015-02-11 18:08) 

ゆきち

鴨の卵とじ、美味しそう♪
お蕎麦屋さんはお出汁が美味しいから、天つゆも卵とじも美味しくないわけがありませんよね^^

by ゆきち (2015-02-11 21:41) 

sig

カモ肉は美味しいですよね。大好きですが、めったに食べられません。
by sig (2015-02-11 22:54) 

OMOOMO

いやあ、美味しそうで、この時間はたまりません
by OMOOMO (2015-02-11 23:09) 

sana

>green_blue_skyさん、
立ち食い蕎麦もけっこういけますよね。
でもお蕎麦屋さんのお蕎麦をゆっくりいただくのは、格別‥^^
毎日しんしんと寒いですよね~あと少しで春の足音が‥?!

>みぃにゃんさん、
みてるだけで‥ですか、うふふ^^
美味しかったですよ~♪

>ゆきちさん、
鴨の卵とじ、美味しかったです☆
そうそう、お出汁が美味しいんですよね。天つゆも卵とじも美味しい~~!^^

>sigさん、
鴨肉、お蕎麦屋さんにはけっこう手軽にありますよ。釜飯屋さんにもありました~10年前にはほとんど食べたことなかったんですけど。
この3年は身体にいいそうなので、よく食べてます^^

>OMOOMOさん、
美味しそうでしょ?
あ、夜遅く回っているときに見てしまうとねぇ‥私もそれはあるあるです^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-02-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。