SSブログ

VERYコラボ服のリカちゃんとmomoko [リカちゃん]

リカちゃんのお洋服を着てみたmomokoさんです。
「けっこういいわよね、これ。合ってるじゃない」
150118_194722.jpg
と、そこへ‥
「わぁ、夏姫さ~ん」
「着ちゃったの、それ?」
150118_195006.jpg
「あ、ごめん、ごめん!」
「よく着られたね、細ーい!」
「スタイルばつぐんだもんね」
150118_195420.jpg
「ちょっと並んで立ってみてよ」
「こう?」
150118_195553.jpg
「‥‥身長も違うけど‥体型も違うんだね」
まあほらそれは、対象年齢も違いますから。

「この洋服、着てみたら?」
「そうだ、希恵ちゃん、着たらいいよー」
150202_213141.jpg
「どうかな~」
150202_213241.jpg
「いい、いい!」
「ぴったりだね~やっぱり」
「えへ、そうぉ?」
150202_213317.jpg
嬉しそうな希恵ちゃんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
「いい感じ!」
リカちゃんの中では落ち着いた雰囲気のドールなので、大人っぽい服がピッタリ。
年齢が少し上に見えますね。
11歳という設定よりも‥13歳ぐらいとか?[ふらふら]

リカちゃん LD-08 プリティアイドル

リカちゃん LD-08 プリティアイドル

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-05 ドリーミーウエディング

リカちゃん LD-05 ドリーミーウエディング

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん サッカー日本代表チームモデル リカちゃん 2014

リカちゃん サッカー日本代表チームモデル リカちゃん 2014

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ピーチオリジナルリカちゃん Peach客室乗務員制服着用[限定品]

ピーチオリジナルリカちゃん Peach客室乗務員制服着用[限定品]

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー









momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

green_blue_sky

比較すると体型、大きさが違いますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-02-04 05:49) 

そらまめ

お人形の衣装って夢がありますね~。
お友達でお人形のお洋服を作ってる子がいるのですが
小さいサイズなのにすごいなって
思います。
by そらまめ (2015-02-04 08:33) 

Chiho

リカちゃんたちが小さく見えますね^m^
着る人が変わるとお洋服も違って見えますね~
by Chiho (2015-02-04 23:19) 

sana

>green_blue_skyさん、
並べると、身長がずいぶん違いますね。
体型も‥^^

>そらまめさん、
お人形の衣装、夢がありますよね~♪
お友達に作ってる方いらっしゃるんですか!
私もたまに作りますが、あまり細かいところはなかなか上手くできませんね^^;

>Chihoさん、
リカちゃん達、まだ小学生ですから♪
並べると愛らしくもちっちゃいです。
着る人が違うと、同じお洋服でも雰囲気違って見えますね^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-02-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。