SSブログ

チェックのコートのハピサマさん [momoko]

立春も過ぎましたが~一番寒い季節☆
momokoさんのコートスタイルです。
150205_233037.jpg
ハッピーサマーこと、うちの夏姫(なつき)ちゃん。
momokoのミルクティーパーティーさんのコートを着てもらいましょう。
チェック(千鳥格子)は、もともと定番ですが~流行にも合ってます。
150205_233129.jpg
丸襟で、ポケットあたりにリボンのついたデザインが可愛いでしょ。
デニムでカジュアルダウン~可愛いピンク系のブーツでどうでしょう。
裾を中に入れてもよし、裾を折ってもよし、
‥と思ったんだけど~そこがちょっと、哀しさで‥
裾は厚くて折れないし、細いブーツの中にも入らないという結果に‥

じゃあ、パンプスではどうかしら~
150205_233413.jpg
セットのピンクの靴をデニムに合わせるのもオシャレかな。
もとは短めの可愛いワンピを中に着ていたセットです。

手作りの帽子とバッグを合わせてみました。
150205_233613.jpg
春待ち気分でピンク系でまとめて。
150205_233740.jpg
楽しそう~? 気楽なお出かけスタイルに☆

バッグを替えてみましょう。
150205_234132.jpg
本体はフェルトで作ってますが、リボンやレースで華やかにしたバッグです。
150205_234442.jpg
おや、中に着ているのは~?
続きます☆

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

green_blue_sky

今朝は寒すぎて、2ニャンズは電源オフのこたつに潜り込んでいました。
6時を回ると起こしに来るミケ。。。
朝よく猫たちが人の顔をじっと見ていることが多いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-02-10 06:45) 

そらまめ

昨日はお祝いコメントありがとうございます♪
永遠の25歳・・・sanaさんの方が年上なのですね。アハ♪
by そらまめ (2015-02-10 08:28) 

Chiffon

ピンクの帽子可愛い♪
momokoさんの足はブーツ、履かせるの怖いんですよね。
特に脱がせる時!

by Chiffon (2015-02-10 22:20) 

sana

>green_blue_skyさん、
2ニャンズおこたの中、目に浮かびます‥かわいい~!
電源オフでも空気がほのかにあったかいでしょうね^^
6時は早いですね~うちのは朝早く起こすのは諦めていると思います。
その分、「だからお夜食もっと」って、ねだられます。

>そらまめさん、
お誕生日はいいものです~25歳、なんてお若い^^
いえ私だって‥ほんのちょっと年上なだけ?うふふ^^

>Chiffonさん、
ピンクの帽子、可愛いですか~ありがとうございます^^
momokoさんは頭が小さいので、いぜんに作ったのは大きすぎるんですが、何とかのっけておかしくないのを♪
ブーツ、こわいです‥ 脱がせるときに何度も骨折させてます(涙)
最近はがーっと大きめに後ろを開いてから履かせてますよ^^;
by sana (2015-02-11 18:12) 

sig

かわいいですね。キュートな夏姫ちゃんの魅力全開という感じ。
by sig (2015-02-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。