SSブログ

静かな窓辺 [猫]

いつもの出窓にいるのは~
150202_155122.jpg
うちの猫・みゅんです☆

150202_155135.jpg
シャッター音に、お耳がピッ!

でも動こうとはしません。
150202_155140.jpg
お日さまチャージで満足しているのか~穏やかな表情です。
150202_155149.jpg
「ボクもう大人ですから‥」
とでも言いたげ?
150202_155157.jpg
お外で音がしても、静かに見守っています[晴れ]
150202_155211.jpg
寒さ厳しい折り、こんなひとときもいいですね[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]




ねこ がすっぽり入る 深い ベッド

ねこ がすっぽり入る 深い ベッド

  • 出版社/メーカー: K2 Factory
  • メディア: その他









光る 猫 じゃらし レーザー 光線 ニャンダ ビーム ニャンニャン 大はしゃぎ 黒色

光る 猫 じゃらし レーザー 光線 ニャンダ ビーム ニャンニャン 大はしゃぎ 黒色

  • 出版社/メーカー: Hoshizoraya
  • メディア: エレクトロニクス
























タグ:
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

green_blue_sky

いまの時期のお日様は暖かいですね。
ニャンコたちはよくお昼寝をします~
by green_blue_sky (2015-02-16 06:51) 

みぃにゃん

やさしい見守り隊みたいですね!
by みぃにゃん (2015-02-16 10:24) 

ゆきち

外の風は冷たくても、日差しはずいぶんあたたかくなってきましたね。
みゅんちゃんと一緒に日向ぼっこでのんびり、まったりしたいです♪

by ゆきち (2015-02-16 20:58) 

そらまめ

あっ! みゅんみゅんみゅんみゅんのみゅんちゃんですね♪
悟空の空ちゃんもかわいいですね~。
名前の由来って聞くと楽しいです。
たけはほんっとのんびり屋なのですよ~。
たけちよ→たけ→ちゅっけ・・・そういや、ぴよぴよと
呼ぶこともあります(笑)
by そらまめ (2015-02-16 21:25) 

OMOOMO

みゅんちゃん、かわいい、こっちを向いて.
出窓は春のきざしですね。
by OMOOMO (2015-02-17 09:55) 

ぴーすけ君

視線がやわらかくって ムネキュン♪
by ぴーすけ君 (2015-02-17 12:56) 

みかん

にゃぁ~ん♪ みゅんちゃん 可愛い♡
シャッター音にも動じない大人なみゅんちゃん
かっちょいい!
by みかん (2015-02-17 23:04) 

sana

>green_blue_skyさん、
陽射しが暖かくなりましたね。貴重です☆
ニャンコはお昼寝をよくしてますよね^^

>みぃにゃんさん、
こうしてご近所の動向も見守ってます☆
やさしい見守り隊ですね^^

>ゆきちさん、
お外の風は冷たいですね~!
窓辺であったかい日差しを浴びているのが一番かも♪
頬を寄せるとお腹がほかほかにあったまってます^^

>そらまめさん、
みゅんみゅんみゅんみゅんのみゅんです~♪
悟空の空ちゃんってのも面白いでしょう。
たけがちゅっけになるんですね^! そういえば、うちは小さい頃、ちょんぴーとか呼んだ事もありました。とくに根拠はないです^^;

>OMOOMOさん、
こっち向いて~♪
出窓はあったかな光でいっぱい、春の兆しのお日さまチャージです^^

>ぴーすけ君さん、
このとき視線が柔らかかったですね。
ムネキュンですか^^

>みかんさん、
シャッター音にも慌てず騒がず^^このときは優しいお顔でした♪
機嫌が良くないときは「‥撮ってんじゃねぇよ」って顔をされることもあります^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-02-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。