SSブログ

ロイホでコンボランチ [グルメ・食べ物]

ロイヤルホストでのランチです☆
150127_135637.jpg
バラエティランチの中のポークコンボランチ。
150127_135646.jpg
なかなか、がっつりでしょう♪
150127_135705.jpg
パンとサラダ付き。
150127_135717.jpg
↑お肉たっぷりのアップ☆

あと、コーヒーもあったかも‥
お腹いっぱいで~撮り忘れました[ふらふら]
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 5

green_blue_sky

美味しそう、しばらくは食べることができない^_^;
絵画の実物を見ると、感動して身体が震えました~
by green_blue_sky (2015-02-27 07:05) 

ぴーすけ君

何種類かの中にコロッケが入っているっていうの、大好きなんです♪
このランチ良いですね^^
by ぴーすけ君 (2015-02-27 20:21) 

のらん

ボリューム満点ですね(^.^) おいしそう〜♪

by のらん (2015-02-28 13:18) 

ゆきち

ポークチャップ、おいしそうですね!
豚肉は生姜焼きかとんかつが多いので新鮮です^^
by ゆきち (2015-02-28 18:44) 

sana

>green_blue_skyさん、
美味しそうですか~^^
でもしばらくはこういうの、無理? ‥お大事に!
絵画の実物、身体が震えるほどでしたか! 感動することも心の栄養☆必要ですね^^

>ぴーすけ君さん、
あ、わかります~!
家でよく家庭料理にコロッケだけ買って足したりしてました。
コロッケって満足感ありますね^^

>のらんさん、
ボリューム満点でした☆
ふだんはヘルシーなメニューが多いんですけど、たまには、いいかな~と♪

>ゆきちさん、
ポークチャップ、確かに私も珍しかったです。
生姜焼きかトンカツ、そうですよね!
うちも家では生姜焼きか炒め物、とんかつ買ってきたり、外ではカツ丼が多いかな^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-03-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。