SSブログ

家族で焼肉 [グルメ・食べ物]

兄の誕生日のお祝いに(誕生日はちょっと前なんですが)
兄夫婦とモランボンへ行きました。
150219_195532.jpg
ファミリーセット、これがなかなか好適なんですよ♪
150219_195550.jpg
ホルモンも足しました。
150219_195857.jpg
サラダとキムチ。
150219_195815.jpg
ナムルも届いてます~すでに減り始めてます。

150219_195850.jpg
お待ちかねの肉が届きました☆
150219_200645.jpg
ホルモンがこちら。
焼いたところも撮ればよかったですね~。
食べるのに夢中で‥
締めは冷麺にして、これがちょうどよかったんですよ!
1人前を分けて、美味しくいただきました~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
[追記]
すいません、間違えて一度アップされてしまいました。
さっそくにniceもいただいてたんですが~
いつもとペースが違いますので、改めてアップしなおさせていただきました。


亀山社中  焼肉セット

亀山社中 焼肉セット

  • 出版社/メーカー: 楽しみ食倶楽部
  • メディア: その他



KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

  • 出版社/メーカー: 上北農産加工農業協同組合
  • メディア: 食品&飲料



ピーコック 電気焼肉器 【ホーロー製油受け皿付】 WY-B120

ピーコック 電気焼肉器 【ホーロー製油受け皿付】 WY-B120

  • 出版社/メーカー: ピーコック魔法瓶工業
  • メディア: ホーム&キッチン



焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2014/05/15
  • メディア: 新書









タグ:焼肉
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

のの

たまには焼き肉もいいですねぇ♪
美味しそう~♪
by のの (2015-03-09 11:38) 

ぴーすけ君

モランボンのお店ってあるんですね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-09 16:25) 

ゆきち

モランボンって焼肉のタレ屋さんだと思っていました^^;
お店があるのですね!
めったに食べない牛肉、美味しそうです♪
by ゆきち (2015-03-09 21:14) 

sana

>ののさん、
たまには焼肉もいいですよ♪
モランボンに行くのって、年に2回ぐらい‥
美味しかったです^^

>ぴーすけ君さん、
モランボンのお店ってありますよ?
どれぐらいお店があるのか知りませんけど~うちの近所のは美味しいお店ですよ♪

>ゆきちさん、
焼肉のタレ屋さんだと思ってましたか~^^;
そのほうが全国展開なのかも?
私も牛肉はめったに食べないんです~ご馳走もいいですね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-03-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。