SSブログ

コラボ服で着替えるリカちゃん達 [リカちゃん]

ブルーくまちゃんケープを着てみたリカちゃん達ですが~
まだ着せ替えを楽しみたいようです☆
150202_182156.jpg
「こっちも着てみたい~!」
「あ、瑠梨ちゃん、似合うよ」
「イメチェンだね♪」
別々なコーディネイトセットからの組み合わせです。
150202_182651.jpg
「ちょっと、髪が重くない?」
「髪留めしたら? あ、黄色がいいよ、ほら」
150202_182827.jpg
「ミラちゃんは?」
「あ、こっち着てないじゃない、着てみたら」
150202_183557.jpg
先に希恵ちゃんが着たトレンチコートの中のセットです。
「わ~大人っぽい」
「似合う似合う」
150202_183315.jpg
「記念撮影しようよ」
150202_183853.jpg
「あたしたちって、いけてる?」
「いけてる~」
「いい感じ☆」
満足したようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
このリカちゃん達、じつはボディの可動性が微妙に違いました。
150202_184245.jpg
希恵ちゃんは、首がほとんど動かず、腰は割りと動きます。
ミラちゃんは両方とも少しずつ、ゆっくり動く感じ。
「へぇ~みんな、そうなの?」
150202_184656.jpg
「瑠梨なんか、このまんま首、真後ろまで行けるよ」
「きゃあ、やめてぇえ」[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


リカちゃん ようちえんおさんぽカーとリカちゃん

リカちゃん ようちえんおさんぽカーとリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-10 かわいいリカちゃん

リカちゃん LD-10 かわいいリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん トリプルカラーチェンジリカちゃん

リカちゃん トリプルカラーチェンジリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

OMOOMO

どの子のファッションもかっこいいですね。
by OMOOMO (2015-03-05 10:05) 

ぴーすけ君

春の女の子たちって感じ♪
by ぴーすけ君 (2015-03-05 20:02) 

sana

>OMOOMOさん、
どの子のファッションもかっこいいですか~☆
わぁ、ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
春の女の子、かわいいですね♪
もうすぐ春ですねえ!って3人だからキャンディーズ^^
いやこの子たちは知らないかも^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-03-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。