SSブログ

春を待つピンクのリカちゃん [リカちゃん]

鏡台の前でおしゃれしているリカちゃんです☆
この子は、花嫁リカちゃんかな♪
150202_185140.jpg
白いレースの大きなリボンがアクセント。
実はちょっと前の典型的な流行の一つなんですが‥[ふらふら]
最近またこういうのも出てるんで[ひらめき]
150202_185425.jpg
「新しい鏡台、嬉しいわぁ」
デニムは別なセットのもの。
ピンクのギンガムチェックがアクセントです。
150202_185555.jpg
「あたしって、かわいい?」
鏡って、女王様だけでなく、小さな女の子も誘惑するかな?
150202_190155.jpg
ボトムスを替えてみました。
150202_190259.jpg
‥あ、これがデフォの組み合わせかも?
150202_190406.jpg
ピンクは似合いますね~。

3月はもう暦の上では春ですが。
春は名のみの風の寒さや~という日がまだ多い?
春爛漫になるのが待ち遠しいですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

リカちゃん 人形 カラードレス付き LD-03

リカちゃん 人形 カラードレス付き LD-03

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-08 プリティアイドル

リカちゃん LD-08 プリティアイドル

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-05 ドリーミーウエディング

リカちゃん LD-05 ドリーミーウエディング

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



E-TING 1/6 Doll ドール 人形 フィギュア 寝室の家具用ピンクのベッド ドレッサーと椅子のセット

E-TING 1/6 Doll ドール 人形 フィギュア 寝室の家具用ピンクのベッド ドレッサーと椅子のセット

  • 出版社/メーカー: イーティーング (E-TING)
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

green_blue_sky

日射しが暖かくなり、春らしくなってきましたね。
薄いコートでしのげます^_^;
by green_blue_sky (2015-03-15 06:58) 

のの

リカちゃん、お目々が大きくなった気がする~。
時代に合わせて変化してるんでしょうね。
前記事のほうの目玉が動くというドールの仕掛けもすごいですね。
by のの (2015-03-15 10:55) 

sana

>green_blue_skyさん、
木綿のコートを着て歩いてます☆ロングダウンはもう出番がないかな。
今日も猫は窓辺で気持ちよさそうにお昼寝です^^

>ののさん、
リカちゃん、お目々が大きくなった気がしますか。
確かにこの子は大きめかも。うちでは一番新しいリカちゃんかな。
プーリップは後ろの操作で目が動くんですよ。
買う前に事実として知っていたのに、momokoさん達に慣れ過ぎていて、しばらく動かすのを忘れてました。
目の色を変えられるドールもいるんですよ^^

見に来てくださった皆様、こんにちは♪ありがとうございます♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-03-18 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萩尾望都原画展夜の目力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。