SSブログ

ちょっと雛祭りぽい晩ご飯 [グルメ・食べ物]

ちょっと、雛祭りらしい気分のお食事です☆
150228_200947.jpg
手毬寿司とちらし寿司のセット。
150228_200953.jpg
こういうの、雛祭りらしいですよね。

150228_200959.jpg
スーパーで買ったものですが、なかなか好企画のお品[るんるん]

ちょっと足りないかも?と、こちらのサラダセットも☆
150228_201031.jpg
わりと大人向きの‥
150228_201426.jpg
湯葉とかき菜のお惣菜もプラス。
多いので、おかずは明日にも残しました。
今年はお雛様も出す元気がなくて~~
それでも、ちょっと気分は味わいたいのですよね[ふらふら]
デザートにはこちらを。
150228_201154.jpg
苺のミルフィーユ風。
なぁんとなく、雛祭りっぽいでしょ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
[追記]この記事の後にもう一つ、間違えて記事がアップされてしまいました[がく~(落胆した顔)]
同じ食べ物のカテゴリなので、後ほど改めてご紹介させていただきますね。
niceいただいていた方、ごめんなさい[たらーっ(汗)]
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

green_blue_sky

しばらくは食べれず。・・・
美味しそうですね。明日は雛祭りだ^_^;
by green_blue_sky (2015-03-02 05:39) 

sana

>green_blue_skyさん、
あっという間に日がたってしまいました‥
まだこのメニューは無理でしょうか。
雛祭りが終わって、梅が咲き、桜が待ち遠しいような‥花粉症の悪化が怖いような^^;

見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-03-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。