SSブログ

回転するストレッチお雛様 [他のお人形]

タイトルでは一体なんのことかと思うでしょう?
婦人服売り場で不思議なものに遭遇したのです☆
それは‥
150303_170056.jpg
立派な緋毛氈に並んでいるのは‥!?
150303_170113.jpg
美脚雛‥!
150303_170125.jpg
新宿京王百貨店の4階。
ストレッチパンツの売り場、特設コーナーでした。
美脚ストレッチパンツ専門店ビースリーの企画☆
150303_170134.jpg
官女さんや五人囃子?
本体はいないけど、相当するマネキンの美脚が!
粘土で特別に作ったものだそうです。
布地は本物で、縫製もしっかりしたもの。
‥あ、もっと近くで撮ればよかったな。
150303_170143.jpg
十二単を着たお雛様が、立っているという。
150303_170151.jpg
え~と、脚長いですね♪
これならすぐに走れる?
フィギュアスケートのペア選手が回転しているみたい‥
150303_170158.jpg
ちょっと回転がずれたかな?[ふらふら]
150303_170218.jpg
あ、喧嘩してるのかも?[あせあせ(飛び散る汗)]
150303_170228.jpg
な、なぜ回る‥
不思議な光景でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

人形工房天祥 雛人形 ケース飾り 親王飾り 間口(横幅)53×奥行23×高さ31(cm) 15kt-sy6-9yk

人形工房天祥 雛人形 ケース飾り 親王飾り 間口(横幅)53×奥行23×高さ31(cm) 15kt-sy6-9yk

  • 出版社/メーカー: 人形工房天祥
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【 ねこのひな祭りセット 】 かわいい猫の雛人形です  【陶器製_手描き】 送¥0

【 ねこのひな祭りセット 】 かわいい猫の雛人形です 【陶器製_手描き】 送¥0

  • 出版社/メーカー: ★ひな飾りシリーズ★ 四日市ばんこ焼
  • メディア: おもちゃ&ホビー












雛人形 ひな人形 被布 初節句祝着 スタンド付 桃の節句 女の子

雛人形 ひな人形 被布 初節句祝着 スタンド付 桃の節句 女の子

  • 出版社/メーカー: 人形の京菊
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 11

ゆうのすけ

sana さん 江
5周年のお祝いコメント ありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。^^☆

なんだかすごく斬新な雛段ですね!しかも回るお立ち台。。。これは印象に残りインパクト超大ですね!あばんぎゃるど!^^☆ 回る台 欲しくなっちゃいました。✿
by ゆうのすけ (2015-03-04 00:52) 

green_blue_sky

立った雛人形もいいですね(^_^;)
斬新に見えます~
by green_blue_sky (2015-03-04 06:51) 

ニッキー

美脚雛、スゴイ^^
by ニッキー (2015-03-04 13:23) 

ぴーすけ君

すごいインパクトの写真にビックリしました。
すごいアイディアですね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-04 20:28) 

そらまめ

これ、びっくりしますね~(笑)
今日はちーばあみだで楽しんでもらえてよかったです♪
by そらまめ (2015-03-04 20:46) 

ゆきち

お雛様がこんなに美脚だったとは~衝撃的です^^;
他はみんな下半身だけというのがかなりシュール・・・。
一度見たら忘れません!
by ゆきち (2015-03-04 21:04) 

みぃにゃん

ざ、斬新すぎるっ!
by みぃにゃん (2015-03-04 23:06) 

のの

なんだかちょっと笑えますねーー(>m<;)
いっそ、脚の形も真っ直ぐばかりじゃなくて
フィギュアのポーズで作ったらよかったのにね♪
by のの (2015-03-05 15:57) 

sana

>ゆうのすけさん、
美脚雛、しかも回転するお内裏様‥!
斬新ですよねえ~☆
ブログネタとしては美味しいです^^

5周年おめでとうございました。
(私も同じぐらいかも‥テキトーですいません)

>green_blue_skyさん、
おとなしやかなお雛様、こう見えて立つこともできるのよ!
それどころか、回ることだって~?!?^^

>ニッキーさん、
スゴイ☆のひとこと?確かに~~^^

>ぴーすけ君さん、
インパクトありますよねえ~!
すごいアイデアです♪

>そらまめさん、
目を疑うほどビックリしました。
お雛様もすらっとした脚も好きです☆けどねえ^^
ちーばあみだ、力作でした。わらわら来るニャンズがかわいい~♪

>ゆきちさん、
お雛様がこんなに美脚だったとは☆
まさしくです。シュールですよねえ‥^^
一度見たら忘れませんね!^^

>みぃにゃんさん、
斬新すぎるっ!という叫びが思わず‥♪
面白いでしょう^^;

>ののさん、
すごいでしょう、このインパクト☆
な、なぜ‥^m^;
フィギュアでいろんな格好とか‥好みですが‥
脚だけ? ちょっと想像しちゃいました^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^0^)/
by sana (2015-03-06 17:49) 

のらん

おもしろ〜い\(^O^)/
by のらん (2015-03-07 10:36) 

sana

>のらんさん、
おもしろ~い!でしょう?^^
これ、見られてよかったです♪

見に来てくださった皆様ありがとうございました~!!!
by sana (2015-03-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。