SSブログ

花曇の窓辺で [猫]

出窓にいるのは~うちの猫・みゅんです☆
150318_152340.jpg
いつもの出窓でゆったり。
150318_152454.jpg
曇っているので、眠そうです。
150318_152433.jpg
カーテンの向こうに花が見えるの、わかりますか?
150318_152550.jpg
梅の花です。
150318_152513.jpg
薄ピンクの豊後梅。
150318_152602.jpg
猫越しに見る満開の梅~
150318_152809.jpg
春ですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

愛用している缶詰の味が落ちて‥[がく~(落胆した顔)]
賞味期限切れているわけでもないのに、困ってます。
そのときに獲れた魚の味??
チキンを試してみようと思ってますけど。
尿路下部症候群なので、普通のはダメなんですよ。
缶詰はシーフードしか食べなかったのに‥[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒルズ プリスクリプションダイエット 猫用 c/d マルチケア シーフード入り 156g × 24

ヒルズ プリスクリプションダイエット 猫用 c/d マルチケア シーフード入り 156g × 24

  • 出版社/メーカー: 日本ヒルズ・コルゲート
  • メディア: その他


















タグ:
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

健康な時はなんでもよいのでしょうが、、
値上がりの影響か、猫食事の味が変わってきていますね・・・
花粉でひどくなると、何をしても効き目がいまひとつです^_^;
by green_blue_sky (2015-03-22 07:18) 

のの

梅を見ながらまったりお昼寝♪いいですねぇ*
by のの (2015-03-22 09:15) 

ぴーすけ君

出窓のところは、昼間あたたかそうですね~
気持ちよく寝てください♪
by ぴーすけ君 (2015-03-22 09:54) 

みぃにゃん

最後の写真の気持ちよさそうなこと!
春の日の日向ぼっこは最高ですね!
by みぃにゃん (2015-03-22 11:34) 

ゆきち

みゅんちゃん、窓辺で梅見とはなかなか風流ですこと^^
猫のごはん、急に味が変わると困りますね・・・。

by ゆきち (2015-03-22 23:57) 

sana

>green_blue_skyさん、
値上がりの影響なんでしょうかね~味が変わってきてますか!
体調良くないと、好みも敏感になるのか‥
花粉症、今は盛りですからねえ‥粘膜がただれてしまってからは効果が薄れるみたいですね。でも出来るだけ大事にしましょう^^

>ののさん、
梅を見ながら待ったりお昼寝です♪
カーテンの向こうに入ってガラス越しに日向ぼっこしてることもあります。気持ちよさそ~^^

>ぴーすけ君さん、
お昼頃まではここが一番いいみたいです。
撫でるとあったかくて気持ちいいですよ~ふさふさのお腹に耳を当てると、ごろごろ~って^^

>みぃにゃんさん、
日向ぼっこが最高な季節ですよね。
気持ちよさそうなお顔♪目を細めて満足そうにしてますね^^

>ゆきちさん、
窓辺でゆったり梅見、お花を見下ろしてます^^
なんか味が落ちたみたいなんですよね~。チキンを買ってみたら少し食べましたが、またイヤこれじゃないという顔をされたり。
シーフードを出してみたら、いくらかマシな缶だったのか、食べてくれました。でも、どれも少しだけ‥まいります^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-03-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。