SSブログ

チュニックに春色バッグのmomoko [momoko]

新しいチュニックを着ているmomokoさん。
うちの夏姫ちゃんです。
150205_182958.jpg
バッグを持ってみたら、どうかしら~?
150205_182817.jpg
チュニックが無地なので、何となく、華やかな柄物がいいかも‥
春なので、にぎやかにしたくなるのかな。
150205_183008.jpg
チュニックの同系色にしてみたけど、濃い色だと秋っぽい?

150205_183448.jpg
パンツに合わせた水色系か‥ 春らしい黄色系?

150205_183113.jpg
あ、これ、合う~?!
意外と、全然違う色がなじんだりして[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

バッグは皆いぜん手作りしたものです。
フェルト地を縫い合わせ、レースやブレード、チロリアンテープを貼ったもの。
基本の作り方はジェニーの本で見ましたが、デザインはいちおうオリジナルです。
ていうか~どんどん違うのを作りたくなっちゃって♪

ジェニー (No.6) やさしい着せ替え  Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: ムック



ジェニー (No.21) (Heart warming life series―わたしのドールブック)

ジェニー (No.21) (Heart warming life series―わたしのドールブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本















nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

Chiffon

夏姫ちゃん、可愛いバッグがいっぱいで、どれを持って、お出かけしたらいいか迷っちゃいますね♪
by Chiffon (2015-03-23 17:23) 

green_blue_sky

桜の開花宣言が出てさらに春モード。
猫の毛だらけになるので、布団干しをします^_^;
室内も外と変わらず、花粉だらけです(笑)
by green_blue_sky (2015-03-23 20:51) 

ぴーすけ君

そうそう、けっこうこの色とこの色が~っていうのが
合ったりするんですよね。
by ぴーすけ君 (2015-03-23 20:56) 

OMOOMO

いいコーディネイトですね。わお、バッグがいっぱい。

by OMOOMO (2015-03-24 08:04) 

sana

>Chiffonさん、
夏姫ちゃん、いろんなバッグを並べて、さあどうしよう?ってとこですね♪
どれを持ってお出かけしましょう^^

>green_blue_skyさん、
桜もついに開花宣言ですね☆
猫の毛だらけのお布団‥ そ、それもアレルギーの原因になっちゃいますね。花粉もついて‥ うちもベランダに猫が出るので、その間窓は開けてあるし、入って来たのを拭く間にクシャミが出ます^^;

>ぴーすけ君さん、
色合わせ、理屈で考えてもバランスが上手くいかないことがありますね。この色とこの色が~?っていう場合も^^

>OMOOMOさん、
いいコーディネイトですか☆ありがとうございます~♪
いぜん作ったバッグがいっぱいあるんですよ~。作り始めると止まらなくて^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-03-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花曇の窓辺でとんかつ盛り合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。