SSブログ

肌寒い日の居場所にお届け [猫]

寒い日には、ここが一番あったかい~♪
150222_152749.jpg
ヒーターの上に粘っているのは、うちの猫・みゅんです☆
150120_211754.jpg
御飯をお届けしました☆
150120_211806.jpg
療法食の缶詰は猫がいる場所まで持っていってあげるのが習慣になってます。
しかも、歌を歌いながら見守ってあげています[グッド(上向き矢印)]
何年もドライしか食べなかったので、あまり積極的には食べないんですよ[ふらふら]

では、仲良しのルルちゃんもお届け~♪
150222_152857.jpg
さっそく、反応します。
150222_152920.jpg
スリスリしたり~♪
150222_152942.jpg
なめなめしたり~♪
150222_153003.jpg

ルルちゃんを下ろしたら、みゅんも下りて来ました。
150222_160117.jpg
ラブラブですね~[揺れるハート][いい気分(温泉)]



















タグ:
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 7

ぽちの輔

うちのニャンズはウエットタイプを見せるとテンション上がりますけどねぇ。
ニャンコもそれぞれですね^^
by ぽちの輔 (2015-03-30 05:27) 

green_blue_sky

暖かいところで食べていますね。
うちは小さいころからケージの食事処オンリです。そのため、ケージを出したまま^_^;
by green_blue_sky (2015-03-30 05:59) 

みぃにゃん

確かにそこはあったかくてよさそうですね。(笑)
by みぃにゃん (2015-03-30 10:01) 

ぴーすけ君

寒いとココの場所があったかいんですよね~
前のニャンコも同じだったから、すごく懐かしいわ♪
by ぴーすけ君 (2015-03-30 12:30) 

ゆきち

この場所だとウェットフードも冷たくなくていいですね!
我が家ではごはん係が人肌にあたためてから出すようにしています。
ルルちゃんとは本当に仲良しさんですね♪
by ゆきち (2015-03-30 21:01) 

のの

最初に飼った猫のモモは、テレビの上とかパソコンのモニターの上が好きで
ヒーターの上でも当然寝てました。
あとから買ったファンヒーターは上にスイッチがあるタイプで
モモが勝手に消すので、カバーを付けてました。
by のの (2015-03-31 20:06) 

sana

>ぽちの輔さん、
ウエットタイプが好きなほうが普通だと思います^^
うちのはちょっとでも古くなったのに疑いの目を向けて、途中から何年も食べなくなってたんです。今は缶を開けたときは嬉しそうなんですけど‥??
好みは色々ですね~!

>green_blue_skyさん、
最近、ウエットはいる所へ運んで食べさせています。ドライは決まった場所でなんです。
ケージで食事って習慣づけるのもいいかもしれませんね。でも、ケージをしまえないんだ~?^^

>みぃにゃんさん、
ここは空間が猫サイズで落ち着くみたいですよ。
お腹があったかいし^^

>ぴーすけ君さん、
寒いとココがすっぽり暖かい空気に包まれているんですよね。
前のニャンコちゃん、同じでしたか^^

>ゆきちさん、
自分も御飯もあったかいまま、お食事が出来ますね^^
こてつ君には、ごはん係さんが人肌に温めるんですね。あ、うちもそうですよ~15秒とか電子レンジにかけてます^^
ルルちゃんとは毎日仲良くしてますよ~^^

>ののさん、
モモちゃんていう猫さん、テレビの上とかモニターの上が好きだったんですか~わかります!前にいた猫もそうでした^^最近のは薄くて乗れないですけどね。
私の部屋のヒーターは上にスイッチがあるんですよ! 勝手に踏んで切り替えちゃうので、今はドールの椅子を置いて猫よけにしてます^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
niceおしてくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-04-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。