SSブログ

マキシワンピにチェックシャツのmomoko [momoko]

杢グレーのフードマキシワンピのmomokoさん、続きです☆
赤いチェックシャツを組み合わせてみました。
同じときに買ったものです。
150418_000845.jpg
ケーキまで赤に揃えてみました♪

肩に掛けるのもいいかなぁ‥
150418_001247.jpg
靴は白のハイヒールサンダルで、ぐっと軽々に。
ウエッジソールパンプスというのだったかな。

150418_001558.jpg
後ろから見ると変化がついていいかも?
‥あ、ちょっと姿勢が~

150418_001700.jpg
これぐらいの姿勢ならいいかな♪

150418_001933.jpg
腰に巻いてみました。
150418_002129.jpg
ウエストをしっかりマークして、裾も上げ気味に。
150418_002418.jpg
こういうのも可愛い?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
























nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

そらまめ

靴もイロイロあるのですね~。
スニーカーにびっくり♪
小さなケーキも気になるそらまめです(笑)
by そらまめ (2015-04-20 08:49) 

OMOOMO

腰に巻くのもいいですね、コーディネイトが楽しめますね。
by OMOOMO (2015-04-20 18:42) 

ぴーすけ君

チェックのシャツ、今っぽ~い!
by ぴーすけ君 (2015-04-20 20:03) 

green_blue_sky

今日の雨は蒸し暑い。
明日の朝になればお天気が続きますね~
by green_blue_sky (2015-04-20 21:06) 

のの

最初のコーディネートが好きです♪
赤いスニーカーにチェックのシャツ* 
by のの (2015-04-21 10:31) 

tatchan

腰に巻いたチェックシャツがおしゃれですね~
City in the Seaさんはやっぱり美人ですね!
この方はどことなくクールで春か夏の雰囲気があって
今の季節にぴったりですね☆
うちの子もそろそろ遊んであげなくちゃ(汗)
by tatchan (2015-04-21 16:35) 

sana

>そらまめさん、
靴もイロイロあるんですよ~♪
ドールを選ぶときにどんな靴を履いているかもポイントです。靴だけで売ってるものもあります~スニーカーも各ドールあるんじゃないかな^^
小さなケーキ、これは100均のマグネットだと思います^^

>OMOOMOさん、
腰に巻くのもいいですか~ありがとうございます♪
シャツで変化をつけたり、コーディネイトも楽しめますよね^^

>ぴーすけ君さん、今っぽいですか~♪
チェックのシャツ、自分でも買おうと迷っているのと近いですね。こういうの、出てる‥♪

>green_blue_skyさん、
なんだか蒸し暑いお天気になってきましたね。やっと寒くなくなりました。明日出かけるので、降らないといいな~^^

>ののさん、
最初のコーディネートがお好きですか~♪
赤いスニーカー、白に銀まで入って、ぴったりでしょ^^

>tatchanさん、
腰に巻いてみたら、いろんなふうに巻けました☆このチェックシャツ、いいですよ^^
シティさん、美人ですね~♪髪が短いのでフードつきの服にいいと思ったんですが、いい表情を見せてくれました。
クールなのがこの季節いいのかも♪
あ、そうですよ~momokoさん達とも遊んであげてくださいな^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆☆☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-04-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。