SSブログ

牛肉どまん中 [グルメ・食べ物]

有名な駅弁らしいです☆
「牛肉どまん中」
150303_202436.jpg
駅弁大会などでは長い行列が出来ているので、食べたことはありませんでした。
デパ地下の小さなコーナーに出ていたので‥
あれっ?‥買おうかなと♪
150303_202551.jpg
紙の箱をはずしたところ。

こんな感じです~♪
150303_202707.jpg
確かに、こういう~牛肉を食べたい!気分のとき、ありますよね。
他は少しあればいい、添え物程度で‥
150303_203442.jpg
甘辛い味付けがご飯に馴染んでグッド☆

見た目どおり、牛丼にちょっと似ている‥けど、
もう少しランク上?
牛肉本来の味がこっくりと楽しめます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
関連商品を検索したら~なんと、ぷちサンプルに「牛肉どまん中」がありました!?!

ニッスイ 駅弁屋さんの牛そぼろ 65g×12個

ニッスイ 駅弁屋さんの牛そぼろ 65g×12個

  • 出版社/メーカー: 日本水産
  • メディア: 食品&飲料



今晩のおかず―鶏・豚・牛肉 (NHKきょうの料理ポケットシリーズ カラー版)

今晩のおかず―鶏・豚・牛肉 (NHKきょうの料理ポケットシリーズ カラー版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 1979/10
  • メディア: 単行本



食玩 ぷちサンプル 駅弁紀行 05 牛肉どまん中

食玩 ぷちサンプル 駅弁紀行 05 牛肉どまん中

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー








タグ:駅弁 牛肉
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

有名なお弁当ですが、まだ食べたことがないです(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-22 05:56) 

みぃにゃん

ご飯が進むこと間違いなしでしょうね!食べてみたいな、
by みぃにゃん (2015-04-22 07:28) 

ぴーすけ君

たまに近所のスーパーでお弁当大会という名で
このお弁当が毎回販売されてます
人気があるんでしょうね~次回食べてみよう(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2015-04-22 13:45) 

ゆきち

一度聞いたら忘れられない名前のお弁当ですね^^
甘辛い味付けはごはんにぴったり♪
お腹がすいてきました~。
by ゆきち (2015-04-22 22:29) 

Chiho

駅弁の旅に出たくなりました~
おいしそう!!
by Chiho (2015-04-22 23:25) 

sana

>green_blue_skyさん、
有名なお弁当ですよね☆
こういうのだったのか~!と思いました^^ちょっと感動♪

>みぃにゃんさん、
ご飯が進む味付けですね☆
機会があったら食べてみてください♪

>ぴーすけ君さん、
毎回販売されてるんですか!それだけ人気があるんですねえ♪
確かに定番の味♪

>ゆきちさん、
一度聞いたら忘れられない名前☆確かに!
甘辛い味付けもどまん中ですよ^^

>Chihoさん、
駅弁の旅、いいですね~♪駅弁って楽しい気分を運んでくれますね^^
美味しかったです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆☆☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2015-04-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。