SSブログ

SD少女でミニドルパ・その2 [SD]

お人形のお茶会、続きです☆
SD16のオリビアさん、ウィッグを替えました。
150423_151502.jpg
赤い薔薇を持たせてみました。
羽織りものをはずしても、綺麗[かわいい]
150423_151701.jpg
凝ったウィッグですね~♪
150423_151611.jpg
白いサンダルも凝っていますよ~。

たえちゃんも、着替えました☆
150423_153113.jpg
こちらは、長い縦ロールのウィッグに。

150423_153851.jpg
白とピンクで姉妹のよう♪
150423_153406.jpg
アップが映える~♪

別な白いワンピに着替えましょう☆
150423_172302.jpg
こっちはロリータ調ですね。
18世紀風のラインに、飾りがたっぷり[かわいい]
150423_175629.jpg
レースがいっぱいで手が込んでます[ぴかぴか(新しい)]
150423_172454.jpg
こういう白い服は鉄板ですね[揺れるハート]
ドールも衣装も友人のものです。
(こんなにどっと買ったわけじゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、浮かれまくり! 幸せ~着付けと撮影は協力し合って‥ね[るんるん]

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

  • 作者: ボークス・ドール企画室
  • 出版社/メーカー: 株式会社ボークス
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: ムック



スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

  • 作者: 齋藤香織
  • 出版社/メーカー: ボークス
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本



スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック



60cmドール用ドレス SDセーラ ディープブルー s

60cmドール用ドレス SDセーラ ディープブルー s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー












SD/DDサイズウイッグ ウイッグお試し袋2

SD/DDサイズウイッグ ウイッグお試し袋2

  • 出版社/メーカー: 唐糸屋
  • メディア:









nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

green_blue_sky

白色、雰囲気がありますね。
by green_blue_sky (2015-04-27 06:12) 

ぴーすけ君

ドールって感じ(お人形じゃなくって)。
3Dアニメとかのような人形で、今にも動き出しそうに見えます。
by ぴーすけ君 (2015-04-27 12:12) 

tatchan

SDさんの美しさは本当迫力ありますね~☆
ドレスも本当素敵で見とれちゃいました。

by tatchan (2015-04-27 12:37) 

miyoko

美しいドレスとヘアスタイルですね^^
by miyoko (2015-04-28 08:05) 

Chiffon

ドレスもウィッグも素敵すぎて、ため息がでます。
特にピンクの流れるようなドレス、綺麗ですね。
着せ替え、楽しそうです~♪
by Chiffon (2015-04-29 16:57) 

sana

>green_blue_skyさん、
白色、雰囲気がありますか~ありがとうございます☆
白いドレスって、いいですよね♪

>ぴーすけ君さん、
ドール、美しいドールです^^
3Dアニメ! 確かに‥今見るとそんな感じもありますねえ♪

>tatchanさん、
SDさん、迫力あります!
この子たちは厳選されたドールと衣装の中のさらにお勧めなので‥目の保養になりますでしょ^^

>miyokoさん、
miyokoさんのお眼鏡にもかないましたか^^
美しいドレスとヘアスタイルですよね~、これはなかなか手に入れられません^^

>Chiffonさん、
ウィッグも凝ってますよねー! ピンクの流れるようなドレス、ファンタジーのフェアリーというような設定があったようです。とても綺麗でした!
着せ替え、目がくらむようでした^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-05-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SD少女でミニドルパ4月の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。