SSブログ

白いウィッグ・ピンクのドレスのSD13女の子 [SD]

記事を作っている途中で、写真の容量がいっぱいになってしまいました。
とりあえず出来る範囲でアップしますね。
(ずっと前の記事の写真少し減らしました)
次は新ブログになります~。といっても「小さなアトリエ・3」になるだけですが‥
ただいま、準備中です!

うちのSD13女の子・サラ嬢です☆
友人作のピンクのドレスを着ている写真です~。
141025_173152.jpg
ウィッグを替えました。
ホワイトのロングウェーブ‥でいいのかな‥
141025_173303.jpg
前髪が切りそろえてあるぱっつんタイプではないのが面白いと思ったんですが‥
注文したときのカタログ写真ほどウェーブがついていないので、どうかな‥
141025_173509.jpg
何となく、美少年ふうにも見えるような‥?
141025_174349.jpg
この洋服のライン、17~18世紀の貴族の衣装っぽいですもんね。
その頃だと、キュロット(膝までの半ズボン)が男性の正装ですから。
141025_174236.jpg
このヘアスタイルも、美形ですね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

  • 作者: 齋藤香織
  • 出版社/メーカー: ボークス
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本



スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック












タグ:SD13 sd ドール
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

green_blue_sky

写真の容量制限があるので・・・
私は面倒なので有料を選択(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-30 05:51) 

ぴーすけ君

宝塚っぽいw
by ぴーすけ君 (2015-04-30 12:09) 

のらん

艶やかなピンクのドレスがお似合いですね♡
素敵なドレス、お友だちの手づくりなんですね♪ おじょうず〜(^_^)b
by のらん (2015-05-02 12:17) 

sana

>green_blue_skyさん、
写真の容量制限、近づいてるって気づいてませんでした。
有料を選択?!あ、なるほど‥そういう方法もあったのですね。

>ぴーすけ君さん、
宝塚っぽい、言えてます~!
色合いも雰囲気も‥^^

>のらんさん、
艶やかなピンクのドレスです♪
似合ってますか~ありがとうございます♪
友達は専門校出てますので~職業は違うんですけどね^^
いろいろ作ってもらえて嬉しいんです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-05-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の庭ねばとろ蕎麦セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。