SSブログ

「小さなアトリエ・3」へ [ごあいさつ]

このブログの写真がいっぱいになってしまいましたので、
「小さなアトリエ・3」を用意しました。
http://momo-ha-sana-doll.blog.so-net.ne.jp/
そちらのほうもご覧くださいませ。

なぜかすぐには3のプロフィール写真をアイコンに出来ない状態でしたが‥[あせあせ(飛び散る汗)]
何とか出来たみたいなので、これからは3のほうをメインブログにしますね[わーい(嬉しい顔)]

最初の「小さなアトリエ」を始めたのは2008年8月29日でした。
http://momo-ha-kimono.blog.so-net.ne.jp/
バービーやジェニーが主で、momokoさんは一人しかいませんでした!
今は‥(汗)

この「小さなアトリエ・2」は、2013年9月16日から始めました。
2015年5月3日まで。
‥ペース速くなってる?
写真を多く入れているからかもしれませんね。

momokoドールを買うペースは遅くなりましたけど~
いろいろ他のに手を出していることを考えますと、あまり変わってないかな‥

お人形に興味を持ち出した(大人になって改めて)のは12年以上前のことになります。
ささやかな記事をこれまで見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

親の介護と自分の不調でいろいろと大変なことの多い状態で、自由に出かけることも出来ませんしたが、
ネット上で皆様のブログを見せていただき、いきいきとした交流が出来たおかげで、とても楽しい日々を過ごすことができました。
ソネブロをやっていない方でも、お人形の名前で検索して見に来てくださったらしい方も多くて、ありがたく、励まされています。
これからもよろしくお願いいたします~!
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねばとろ蕎麦セット [グルメ・食べ物]

写真の容量がいっぱいになってしまったため、次のブログを準備中です☆
ちょっとバタバタしていて‥
小学校のときの友達との集まりに出かけたり、服の入れ替えや、庭仕事も気になっていて、まとまった時間が取れなくて。
急に気温が上がったので、ちょっとぼーっとしがちというのもあるかも[ふらふら]

いぜん下書きしておいた記事を見つけたので、アップいたします。
写真も入っているということですもんね~[グッド(上向き矢印)]

お蕎麦屋さんの特別メニュー☆
130806_160502.jpg
いける感じでしょ?
130806_160513.jpg
お蕎麦はこう~
130806_160619.jpg
小さな天ぷらもついて☆
130806_160524.jpg
デザートも嬉しい♪
130806_160547.jpg
名前を忘れちゃったんですけど~
美味しかったです!
この季節に、いいでしょ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
タグ:蕎麦
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。