SSブログ

日向ぼっこは最高 [猫]

おや?
カーテンがふくらんでいます。
131028_122207.jpg
その理由は~
131028_122217.jpg
うちの猫・みゅんでした☆
131028_122228.jpg
カーテンの内側にすっぽり♪
131028_122237.jpg
「あったかくて、とろけそう~」

[追記]おかげさまで、みゅんは元気にしております♪
ただ昨日、実はすっごく怒られちゃいました。
新聞紙を回収に出すために和室にあるのをまとめたり、玄関を出入りしていたら、みゅんは和室に入り込んで遊んでいたの。
勝手に走り回っているうちはいつものことだったんですが‥
部屋から出そうとしたら興奮しちゃってすごい大声で鳴き、足を狙って追いかけてきたんで、ビックリ。
「怖がらせてごめんね、もうしないよ~」となだめたら、だんだん鎮まりました。
どうもその前の私の動きが、病院へ連れて行くのにキャリーケースを出したときを思い出させたようです。
じきに興奮はおさまり、いつもどおりに寝て、今日はどうかなと思ったら一転して甘えモード。
「ねえねえ昨日、怖かったんだもん、ボク。かわいがってね」って感じ^^














タグ:
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

猫爺

みゅんちゃん、日向ぼっこですね。
by 猫爺 (2013-11-30 07:05) 

のらん

みゅんさん、幸せそう♡
これからの季節、陽ざしは猫のごちそうですね♪
by のらん (2013-11-30 12:57) 

Chiffon

ちょっと狭くて暖かくて、居心地よさそうです♪
怒ったり甘えたり、ボクにも言いたいことがあるんだよ!って感じでしょうか。
by Chiffon (2013-11-30 18:49) 

Chiho

気持ちよさそうですね~^^
隠れ家、カーテンハウス良いですね^m^
by Chiho (2013-11-30 20:38) 

ゆきち

何かしている時にやめさせようとしたりすると、ウチのもものすごく怒って、追いかけてきて噛みつきます^^;
ニャンコは人間どもの邪魔、いやお手伝いはするけれども、邪魔されるのは許せないようですね^^
それがまた可愛くって・・・←猫バカ親
by ゆきち (2013-11-30 21:20) 

sana

>猫爺さん、
みゅんはごきげんで日向ぼっこです~^^

>のらんさん、
陽ざしは猫のご馳走☆言えてます~!
大好物ですね^^

>Chiffonさん、
くるまれるようなところが好きですね~居心地いいんでしょうね^^
確かに~ボクは言いたいこといっぱいあるようです。
「にゃあんみゅうぅみぃあぁにゃあぁ」とか、長々といろんなこと喋りますよ^^

>Chihoさん、
気持ちよさそうでしょ~^^
隠れ家、カーテンハウス☆いい!ですね~~^^

>ゆきちさん、
追いかけてきたのには仰天しましたよ~。
こてつちゃん、追いかけてきて噛みつきますか!
うちの猫のやんちゃ盛りにちょっと似てるとは思ってました^^
こんなのは珍しいんですよ、何年ぶりかな~。
「今どうしても、つかまれるの嫌だ!」って感じで、ものすごい声で。
邪魔されるのが許せなかったんですかね?!
今日は甘えん坊なので「ゆうべ襲ったくせに」と思うけど、もちろんご要望どおり、甘やかしてます^^←大甘親

>みぃにゃんさん、>あんれにさん、>らしゅえいむさん、>世界のアイドルさん、>みかんさん、>xml_xslさん、>makiさん、>green_blue_skyさん、>ぴーすけ君さん、>CROSTONさん、>yhiga-siuraさん、>はせおさん、>SORIさん、>マリエさん、>ぽちの輔さん、>ニッキーさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。