SSブログ

窓辺のふかふか [猫]

いつもの窓辺にいるのは~
150302_131127.jpg
うちの猫・みゅんです☆
150302_131136.jpg
陽射しがさんさんと降り注ぎ‥
150302_131144.jpg
あったかいんでしょうねえ。
150302_131209.jpg
毛並みもふかふか‥
抜け毛の季節なので、撫でて欲しがりますよ[るんるん]
150302_131224.jpg
頬を寄せるとあったかいです[ぴかぴか(新しい)]
150302_131218.jpg
お手手が交差してる?
150302_131201.jpg
ゆったりと寝たまま、ごろごろごろ~と低く喉を鳴らしてます。
平和な光景が一番ですね[いい気分(温泉)][るんるん]

猫びより 2015年 05 月号 [雑誌]

猫びより 2015年 05 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: 雑誌












タグ:
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 12

green_blue_sky

今の日差しは暖かいですから気持ちが良くなるでしょうね~
見ていたら今から眠りたい(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-17 06:12) 

みぃにゃん

気持ちよさそう。私もこういう生活憧れます!!
by みぃにゃん (2015-04-17 07:14) 

ぽちの輔

抜け毛が酷くなりましたね。
うちは数が多いので、
部屋の隅で綿のようになってます^^;
by ぽちの輔 (2015-04-17 07:45) 

そらまめ

やっぱりニャンズはひなたぼっこの天才ですね~。
みゅんちゃん、気持ちよさそう。
そのおなかに顔をうずめたいー♪
いつもたくさんコメントありがとうございます。
by そらまめ (2015-04-17 08:34) 

空楽

私も顔うずめたいな~~
by 空楽 (2015-04-17 08:57) 

ぴーすけ君

日差しを浴びて、毛がふわっふわ~♪
顔をうずめたくなります。
by ぴーすけ君 (2015-04-17 12:36) 

ゆきち

ひなたぼっこ中の猫に顔をうずめると、いい匂いがしますよね♪
抜け毛、日増しに増えております。
ブラッシングが嫌いなので、追いかけっこになってしまいます^^;
by ゆきち (2015-04-17 22:00) 

のらん

窓辺のふかふか、幸せそう〜♪
見ているこちらも、幸せ気分になれますよね♡
by のらん (2015-04-18 11:39) 

Chiho

な、ナイス11111ゲットですーー\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-04-18 11:54) 

sana

>green_blue_skyさん、
あったかい日差し、嬉しかったですね☆
窓辺は特に気持ちよさそうでした~^^

>みぃにゃんさん、
窓辺でまったり~お昼寝もいいものです。
たまには、ゆっくりしましょう^^

>ぽちの輔さん、
抜け毛の季節になりました!
多いとすごいでしょうね~。気がつくと綿埃?と思うようなのが出来ますよね^^;

>そらまめさん、
ニャンは日向ぼっこの天才ですね♪お腹に頬を寄せてます~やりたくなりますよね^^
いつも可愛い写真とステキな記事で楽しませていただいてます^^

>空楽さん、
顔うずめたくなりますよね~♪
それは嫌がらない子です^^

>ぴーすけ君さん、
日差しを浴びて、毛がふわっふわ~デス♪
思わず顔くっつけちゃいますね^^

>ゆきちさん、
ひなたぼっこ中の猫、いい匂いがしますよね♪
抜け毛、みゅんは短毛なので多いほうではないんです。ブラッシングは痛かったことがあるのか、嫌がります。
先代の猫はアメショーとのハーフで、みっしりムートンみたいな下毛が生えていて、毎日ブラッシングして欲しそうでした^^

>のらんさん、
窓辺のふかふか、気持ちよさそうで~幸せな光景でしょう♪
幸せ気分ですごしたいですね^^

>Chihoさん、
えっ、11111ゲットですか?!おめでとうございます☆ありがとうございます~~!
こういうの全然気づかなくて、すいません‥ええっと‥
心からの感謝を☆

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-04-19 22:49) 

amechan

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
みゅんちゃん、体調はどうですか?
by amechan (2015-05-01 19:06) 

sana

>amechanさん、
コメント有難うございました☆
ブログ拝見しました~大変だったのですね‥
再開、嬉しいです^^
みゅんは、おかげさまで割合元気に機嫌よく暮らしております。
ただ病気はありますので~食べ物や、いろいろ気を使ってます。
気温の乱高下に弱いので、はらはらです^^;
by sana (2015-05-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。